ブロック崩し?それなら物量パワーで、一気に消しちゃえ〜!どんどんボールが増えていく、ユニークで楽しいパズルゲーム「ゆうこちゃんの many balls」無料♪


こんにちは~
今日はこんなパズルゲームを見つけたよ〜

ゆうこちゃんの many balls

shingo matsuno 様
無料


どんなパズルゲームかな?

どんどん破壊力が増していく、爽快なブロック崩しパズルゲームだよ〜

画面上から降りてくるブロックにボールをぶつけるよ。
ブロックの数字が0になれば、ブロックは消えるよ。

1ショットすると、ブロックが1段下がるよ。
ブロックが赤いラインを越してしまうとゲームオーバーだよ〜

ターン制のパズルだから、アクションが得意でない人でも遊べて、上手く狙えば、ブロック群を全て一気に消せる楽しいパズルだよ〜

わお〜!すごい数のボールだよ〜
壁やブロックに跳ね返って、まるで生き物のようだね!

ボールがブロックに当たる音が気持ちいいね〜
ブロックが次々と消えていくよ〜

ここまでボールが増えるブロック崩し、見たことがないよ〜

びっくりしたでしょ〜
このゲームの特徴は、どんどんボールが増えるところだよ〜

堅いブロックに対抗するにはどうする?
答えは、物量パワーだよ〜!
\(●´∀`●)/

50個とかの大量のボールが、ブロックに当たって跳ね返って、あれよあれよとブロックが消えていくのは圧巻だよ〜

指で引っ張っると点線が伸びるから、方向を決めて指を離せばボールが飛んでいくんだね。

あ、わかったよ〜
ブロックじゃない「+1」っていうのを消せばボールが増えるんだね!

正解だよ〜、それはボールが増えるアイテムなんだよ。

このパズルは、一度で多くのブロック(とアイテム)に当てるのが重要だよ。
数の小さなブロックや、すきまを狙って、空間のある場所にボールを送り込むと、長い間ブロックに当たり続けるよ〜

可愛いマスコットキャラ「ゆうこちゃん」がゲームを盛り上げてくれるよ〜
ゆうこちゃんがボールを回収した先が、次のショットの発射地点になるよ。

三角形のブロックがあるのも、ボールの動きを面白くしているよね〜

ゲームオーバーになっても、広告を見れば、1回だけコンティニューできるんだね。
GameCenterでランキングを競えるのも嬉しいよ〜

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「大量のボールで、ブロックを爽快に消せるところ」!!

ボールが増えて圧倒的な連射を楽しめる、爽快なブロック崩しパズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ゆうこちゃんの many balls

shingo matsuno 様
無料