楽しそうなアプリ「Divide Number Puzzle」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Divide Number Puzzle

Ken Watanabe 様

人気の割り算パズルゲームだよ〜

数字ブロックをマス目に配置して、隣接するブロックが「割り切れる」ようにするよ。
割っていくと、数字が小さくなっていて、最後は消すことができるよ〜

ブロックは1個だけ “キープ” ができて、好きな時に使えるよ。
全てのマス目が埋まってしまったら、ゲームオーバーだよ〜

ブロックを上手く配置すると連鎖が起きて、気持ちよく消していけるよ!

ブロックが、シュワっと砕けて消えていくのが、いいね〜

次と、その次のブロックも表示されているから、戦略的に配置することができるんだね。
遊んで割り算に強くなれる、とっても脳トレになるパズルだね!

割り算が得意でないあんこでも楽しく遊んでいるよ〜

ブロックを消していくと、だんだん数が大きくなっていくけど、「ノーマル」モードは制限時間が無いから、あせらずに考えることができるよ。
「タイムリミット」モードは、素早い計算能力が問われるよ〜

割り算のみのシンプルさで、子供から大人まで遊べるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Divide Number Puzzle

Ken Watanabe 様