未知の惑星で、宇宙服を着ての孤独で危険な探索だよ〜美しいドット絵風グラフィックの探索サバイバルRPG「INŌ」無料♪


こんにちは~
今日は、探索サバイバルRPGを見つけたよ〜

INŌ

fantec Co LTD 様


どんなRPGかな〜?

謎の惑星を調査する、探索サバイバルRPGだよ〜

少し未来、有人の宇宙船が実用化されたころの話だよ〜
主人公は、惑星調査団の一員だよ。
任務で、地球から遠くはなれた、謎に包まれた惑星の調査に向かったよ。

目的の惑星に着陸した後、見張りの主人公を残し、他の仲間は調査にでかけて、誰一人帰ってこなかったよ!

主人公は、仲間の探しに孤独な探索の旅に出るよ〜

ドット絵風グラフィックが素敵だね〜

宇宙服を着て活動するんだね?

繊細な色使いのグラフィックが、静かでいてどこか不気味な雰囲気を伝えてくれるよ〜

惑星の探索は、まるで月面調査のように大変なんだよ。
移動するだけで “バイタリティ”(エネルギー)が減っていくから、ゼロになる前に宇宙船へ戻ってこないといけないよ。

しかも、スライムみたいな襲ってくる生物がいるよ〜
攻撃を受けて “ライフ” がゼロになると、多分死んでしまうよ。
ナイフなどの武器で倒して進むよ〜


うわ〜、攻撃してくる生物がいるんだ!

ゲームの基本は、宇宙船をベースに探索を繰り返して、マップを広げていくよ〜
資源を拾ったり、採掘したり、敵の残骸を持ち帰るよ。

宇宙船で資源を加工して、探索が有利になる物を作れば、長距離探索が可能になるよ〜
(●´∀`●)b

ドキドキの冒険だね〜
そう言えば、宇宙船の仲間がどこにいるのか気になるね〜

あんこは、まだ、見つけていないんだよ〜

敵に出会うと慌てるけど、そんなに強くないから大丈夫だよ。
順調に行動範囲を広げていくと、新しい発見があってーー

はい!あんこちゃん、ネタバレは控えてね〜
何があるかは冒険のお楽しみだよね!
みんなは遊んで確かめてみてね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「独特な雰囲気が感じられるところ」!!

未知の惑星で仲間の行方を探し、不気味な惑星の謎を明らかにしていく、探索サバイバルRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

INŌ

fantec Co LTD 様