楽しそうなアプリ「空とぶ こいのぼり」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

空とぶ こいのぼり

Akiyo Imanaka 様

“こいのぼり” の遊泳&シューティングゲームだよ〜

こいのぼりを上下左右にスワイプ操作して、カラーボールを割るよ。

こいのぼりの口からオートでボールが発射されるよ〜
それを、ゆっくり上昇してくるカラーボールに当てて割ると得点になるよ〜
続けて割ればコンボになるよ!

少しずつ減っていくライフは、コンボすることで回復するよ〜
コンボは早く続ければより高得点、ライフ回復もより大きくなるよ。
ライフがなくなるとゲームオーバーだよ〜

大空を泳ぐこいのぼり!

もうすぐ端午の節句だね。
子供と一緒に遊びたくなるゲームだね〜!
(○・∀・○)b

画面右の矢印ボタンは何かな〜?

それは、「ダッシュ」ボタンだよ〜
進む力が強いけど、ライフの減りが大きいから注意だよ。

ダッシュで急降下したり、カラーボールの群れから離れて散策するのも楽しいよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

空とぶ こいのぼり

Akiyo Imanaka 様