楽しそうなアプリ「ねぇAI 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ねぇAI

Kotoriyama 様

ユーモアあふれる、言葉当てクイズだよ〜

プレイヤーは「スマホのAI」になって、人々の記憶から抜け落ちた「しり」がつく言葉を見つけていくよ〜

スマホの持ち主(少年)と家族、周囲の人々の日常の様子を楽めるよ〜
彼らが忘れてしまった言葉がクイズになるよ。
文字を[?]に当てはめて正解すれば、ストーリーが進むよ〜

追記:シリアスな家族の絆の物語だけど、最後はハッピーエンドだよ〜

味のあるイラストだね〜
ストーリーがテンポ良く進んで、しかも楽しいね!
そして「しり」に対するこだわりを感じるね!

ところで、日常会話の中にも「しり」が、たくさん入っているんだね〜
目からウロコだよ〜

びっくりだよね〜

難易度は易しいから、サクサク進めていけると思うよ〜
登場した言葉は「辞典」にコレクションされるよ。
正解の言葉以外に、隠された言葉もあるそうだよ〜

ユーモアがあって頭の体操にもなる、楽しい言葉当てクイズアプリ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねぇAI

Kotoriyama 様