楽しそうなアプリ「DEEPLE – 深淵探検ローグライク 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

DEEPLE – 深淵探検ローグライク

Takahiro Wada 様

縦穴洞窟の深淵を目指す、チーム制ローグライク・アクションだよ〜

プレイヤーは「DEEPLE」を雇えるよ。
「DEEPLE」とは、洞窟の探検家で、キャラによって異なる、様々な才能や知識などを持っているよ〜

「DEEPLE」はロープを使って洞窟を下降するよ〜
途中、攻撃してくる生物や、クリスタルなどを発見できるよ。

探索が進むと地上に施設が増えていって、やり込み要素が増えるよ〜

つまり、とっても深い縦穴洞窟の探索をするんだね。

洞窟内では、攻撃してくる生物を左右スライドで避けたり、タップで倒したり、ロープを少し登ることもできるね。
深く潜るほど視界が悪くなって、難易度が上がるね〜

「DEEPLE」には、スキルをつけることができるよ〜
それぞれの個性を活かすスキルをつければ、探索を有利に進められるよ!

洞窟は毎回形状を変えるよ。
行方不明になった経験豊富なDEEPLEを失いたくなかったら、別のDEEPLEを救助に向かわせるなど、プレイヤーはチームを上手に指揮して最深層を目指すよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

DEEPLE – 深淵探検ローグライク

Takahiro Wada 様