かわいい育成ゲーム「ペンギン育成3D 」のアプデがきたよ!


こんにちは~
今回は、以前紹介した育成ゲームだよ~

ペンギン育成3D

Jun Mochizuki 様

かわいいペンギンの育成ゲームだよ〜

大型アップデートで、さらに楽しみが増えたよ!
ペンギンに名前をつけられるようなったり、期間限定帽子や、新しい家具が追加されたよ〜

長押しでペンギンたちが近寄ってくる機能もついたよ〜
これ、嬉しいね〜
(●´∀`●)

長押しすると、ペンギン達が全力で集まってくるのが可愛いいね〜

どんな育成ゲームか、知りたい人は下のレビューを見てね〜↓
「小さなペンギン達が宝石を生み出すよ〜かわいい着せ替えも楽しめる!のんびり放置型育成ゲーム「ペンギン育成3D」無料♪」

リアル系の育成じゃなくて、カラフルで不思議なペンギンを育てるよ。
放置しておくと、宝石が地面いっぱいにまかれていて、綺麗だよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ペンギン育成3D

Jun Mochizuki 様