楽しそうなアプリ「ハングリードラゴン (Hungry Dragon™)」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ハングリードラゴン (Hungry Dragon™)

Ubisoft 様

腹ペコのドラゴンが食べまくって成長する、捕食アクションゲームだよ〜

人気の前作「ハングリー シャーク ワールド」のドラゴン版だよ。
あんこもドラゴン大好きだから遊んでみたよ〜

簡単操作で、ドラゴンが自由在に飛べて気持ちいいよ〜
最初に操作できるドラゴンは、ゲージが溜まると炎ブレスができるよ!

美しい中世の世界は、動物や、人々、同じドラゴンや、この世の者でない存在まで、みんな生き生きしていて、襲うのが楽しいゲームだよ〜

自分より弱い存在を食べ続けないと、空腹でゲームオーバーになるんだね。
触ると爆発するギミックや、自分より強い存在は要注意だね〜

村人や、兵士、上流階級の人など、様々な種類の人がいて、見ていて楽しいね!

サバイバルだけど、気楽に何度も遊るよ〜
報酬のコインを貯めて、ドラゴンをランクアップさせていけるよ〜

どこかにあるエッグを見つけて、ふかさせると、かわいいペットとして一緒に連れて行くこともできるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ハングリードラゴン (Hungry Dragon™)

Ubisoft 様