楽しそうなアプリ「パラねこ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

パラねこ

HOUJOU TATSUYA 様

パラシュートのネコを、障害物を避けて地上に着地させる、ステージ制のシンプルアクションだよ〜

かわいい「パラねこ」を左右にスライドするだけの簡単操作だよ。
コインを取りつつ、歯車のような障害物に当たらないように避けるよ。
障害物に当たれば、即ゲームオーバーだよ〜

プレイヤーの指さばきが試される楽しいアクションだよ!
貯めたコインで、パラねこの姿を変えることができるよ〜

かわいいドット絵とファミコン風サウンドがいいね〜
特にパラねこの表情が可愛いよ〜

障害物の配置が絶妙に意地悪な配置だよね!
パラシュートはゆっくり落ちていくけど、プレイヤーは素早い操作が必要だね。
難易度はどうなのかな〜?

最初は簡単だけど、途中から歯車の数が増えて、動く生き物達も現れるよ!
でも、生き物は同じ動きをするから、何度か挑戦すればクリアできると思うよ〜

1プレイを10秒弱で遊べるよ。
短いから集中して遊べる、気軽に楽しめるゲームだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

パラねこ

HOUJOU TATSUYA 様