穏やかな青空の背景で、計算が楽しくなるよ〜かわいいユーティリティアプリ「2D 計算機 :2Dアニメのような計算アプリ」無料♪


2D 計算機 :2Dアニメのような計算アプリ

Clearcom 様


ぽん、ぽんぽん・・・


あんこちゃん、何をやってるの〜?


昨日食べた、あんぱんのカロリー数を計算しているんだよ〜

(ずいぶん多いなあ・・何個食べたのかな)

あれ?その計算機アプリ、なんだかかわいいね!

そうだよ〜
シンプルでかわいい計算機アプリを見つけたんだよ〜

ゲーム画面のような2Dデザインを楽しめる、計算機アプリだよ〜

四則計算用のシンプルな計算機だよ。
一見、普通だけど、ちょっとしたお楽しみがあるんだよ〜
数字を押すとね、顔になるんだよ!
(●´∀`●)

絵文字の顔みたいだね〜
数字によって、いろんな表情があるんだね。

あ、その目が$になってる顔がイイね!
(○・∀・○)b

きなこちゃんらしいチョイスだね〜
いろんな顔があるから、計算するのが楽しくなるよ〜

それと、背景の雲が動いているんだよ〜
とってもゆっくり動いていて、計算のジャマにならないよ。

穏やかな日の雲みたいで、いい感じだね〜
手書き風の数字も雰囲気にマッチしていて、なごやかに計算ができそうだね。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「数字を押すと顔になるところ」!!

穏やかの青空にぽっかり浮かぶ雲を眺めながらの計算機アプリ。

気になったら、計算してみてね〜!

計算してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

2D 計算機 :2Dアニメのような計算アプリ

Clearcom 様