楽しそうなアプリ「脱出ゲーム ドラゴンと魔法使いの住む塔」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム ドラゴンと魔法使いの住む塔

Jun Wakabayashi 様

ドラゴンと魔法使いの住む塔からの脱出ゲームだよ〜

ある日、あなたはドラゴンに捕まり、魔女の住む塔の屋上に落とされるよ。
塔を脱出するには、手がかりやアイテムを見つけて謎を解き明かすしかないよ〜

始めてすぐに、確かにドラゴンと魔法使いの住む塔だ!!って、納得したよ〜

閉じ込められた塔から脱出するんだね。
しかも、ドラゴンと魔法使いが住んでる塔とは手強そうだね〜
どんな謎があるのか楽しみだね!
かわいいキャラクターも登場するよ〜

難易度は、易しい〜適度だと思うよ。
ヒント機能もあるから、誰でも脱出できるよ〜

自分がファンタジー世界の主人公になった気分で謎解きできる、楽しい脱出だよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ドラゴンと魔法使いの住む塔

Jun Wakabayashi 様