楽しそうなアプリ「ハニワほるほる」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ハニワほるほる

PONOS 様

幼稚園児が地中深くに埋まるハニワを掘る、人気アクションゲームだよ〜

シンプルな採掘アクションだよ。
でも、舞台は幼稚園の砂場。掘るのは幼稚園児だよ!

愛する先生のために、先生の目を盗んで40秒間で、ハニワを掘っていくよ。
コレクションできる “ハニワ” が、どれも濃い顔なんだよ〜
先生のコメントも、とっても変テコで面白いよ〜

わお!掘っている園児の構えが堂に入っているね〜
操作は画面の左、右、下をタップして、園児を移動させるだけだね。

掘ったハニワが飛ぶよ!
すごい技も出るよ!!
先生も飛ぶよ!?

この愉快なシュールさがいいね!

ゲームは、いろんな種類のハニワのコンプリートを目指すよ〜

ハニワをゲットして貯めたコインで、園児の掘る力をパワーアップさせることができるよ。
その他に「大工」にもコインが使えるみたいだけど、なんか、すごいことになりそうだよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ハニワほるほる

PONOS 様