人気クレーンゲーム「へなへなねずみキャッチャー」に可愛いヒヨコが登場だよ〜!


こんにちは~
アップデートしたアプリを見つけたから、かんたんに紹介するよ~

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様

かわいい小動物のぬいぐるみを集める、人気クレーンゲームだよ〜

景品がリアルなぬいぐるみのように、へなっと柔らかい「へなへな」シリーズ第5作目だよ。

今回は、ヒヨコのぬいぐるみが追加されたよ!
\(●´∀`●)/

ねずみだけでなく、ハムスターやリスをはじめ、チンチラ、モモンガ、フェレットなど、ペットショップで見かける小動物、全180種類が登場するよ〜

わあ!ヒヨコのぬいぐるみ!
ちっちゃな羽が可愛いね〜

かわいいよね〜サイズの大きなヒヨコは挑戦しがいがありそうだよ〜

それと、難易度が調整されて、以前より少し簡単になったんだって。
これで、今まで取れなかった動物も取れそうだよ〜

同じ製作者さんの作った、ねずみのぬいぐるみのミニゲームもあるよ!
つい何度も遊んでしまう、アクションランゲームだよ。
(ブラウザゲームで、スマホとPCで遊べるよ。)
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様