楽しそうなアプリ「脱出ゲーム スマートルーム5」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム スマートルーム5

MOFUYA 様

個性的な3Dグラフィックが持ち味の脱出ゲームだよ〜

人気脱出「SMART ROOMシリーズ」の第5弾だよ!
\(●´∀`●)/

物を線で縁取った簡略化されたグラフィックは、すっきりしていて見やすいだけでなく、どこか不思議な感じがするよ〜

怪しげなレバーや、大砲(!)などのある部屋には、謎がたくさん隠されているよ〜

わお!スマートルームの新作だね!

スワイプで、部屋をつなぎ目無しで、180°ぐるっと見回せるのがいいね!
上下も自然な動きで見ることができるよ〜

2Dっぽいけど3Dだから、アイテムも拡大してから、グリグリ回転して観察できるんだね。

アイテム同士は合体させることもできるよ〜

謎解きは適度だと思うよ〜
ヒント機能もあるし、閉じ込められた主人公のつぶやきも、かなりヒントになるよ。

謎を解いた仕掛けが作動するところが見ていて楽しい脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム スマートルーム5

MOFUYA 様