バージョンアップで、ボーダーコリー登場!234種類の可愛い子犬たちをキャッチしよう〜 へなへな感が人気の楽しい3Dクレーンゲーム「へなへな子犬キャッチャー」無料♪



「へなへな子犬キャッチャー」が、アップデートしたよ〜!

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲームだね!
以前、あんこちゃんがレビューしたけれど
ずいぶん久しぶりだから、あらためて詳しく教えて〜
いいよ〜
景品のぬいぐるみの「へなへな感」がたまらない、人気のクレーンゲームシリーズの代表作だよ〜

3Dのリアルなクレーンゲームだよ〜
子犬キャッチャーは、その名の通り、柔らか〜い子犬のキャッチにチャレンジするよ〜

今回のバージョンアップで、「ボーダーコリー」のぬいぐるみが追加されたんだね!
ボーダーコリー大好き!
あんこも大好き!牧羊犬にもなる、かしこい犬なんだよね〜
それと、アームが少し強化されて、キャッチしやすくなったんだって。

それはいいね!さっそくやってみよ〜

手持ちのコインを使う「チャレンジモード」と、何度も遊べる「トレーニングモード」があるんだね。

「チャレンジモード」をやってみるよ!

コインを1枚入れて、スタートだよ。

それと10枚で配置のリセットができるのが特徴だよ〜
きなこちゃんは、このままでいいよね?

そうだね。最初は手持ちが10枚だからね。

さあ、まずはアームを横移動するよ。
視点をなめらかにぐりぐり自由に動かせるのがいいね〜
あ、拡大縮小もできるね!

狙いを定めて・・・よし、ここで停止!

アームを動かしながらでも、同時に視点を動かすことができるんだよ〜

次は奥に移動だよ〜
ケースの横からしっかり見定めてね〜

大きいぬいぐるみと、ちっちゃいのがいるね。
大きいほうが取りやすそうだから、これを狙うよ〜

よーし、いけーーー!

わあ!
上手に取れたね!きなこちゃん上手いね〜

プレイしているときの音楽が、遊園地にいるようで楽しいね〜

じゃーん!
連続でボーダーコリーをゲットしたよ!
ほんと、つかんだ時のへなへな感がたまらないね〜

獲得したぬいぐるみは、コレクションになるんだね。
あ、売ることもできるんだね。

ぜんぶ売っちゃうとコレクションから消えてしまうから、1匹は残しておいてね〜

あ!今度はブルドックをが釣れたね!

これ面白いね〜
どんどんやってしまうよ。コインが無くなりそう〜
今度は、この小さいのを狙うよ

小さいのは難しいよ〜

うわ〜ん
何度やっても取れないよ〜

釣り上がったのに、へなへなっと落っこちてしまったよ!
UFOキャッチャーあるあるだね!

コレクションを売ればコインになるよ〜
でも、隣のトレーニング台で練習したほうがいいかもね〜

そうだね〜
取りまくって、かわいい子犬のコンプリートを目指すよ!

あんこちゃん、このゲームの一番いいところは?


「たくさんの犬種の可愛い子犬を集められる!」

本物のUFOキャッチャーのようなリアルな操作感!
へなへなのかわいいぬいぐるみの景品のコレクションを手軽に楽しめる、人気のUFOキャッチャーシリーズの子犬編。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様