外は雪。静かな茶室に隠された謎を見つけよう〜気持ちよく解ける、楽しい謎解き脱出ゲーム「雪の茶室」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム 雪の茶室

NEKONOTE 様


どんな脱出ゲームかな〜?

静かな茶室からの脱出ゲームだよ〜

広めの茶室に閉じ込められたよ。
とっても端正な造りの茶室だよ!
\(●´∀`●)/

部屋の中ほどにお茶の “お湯を沸かす炉” があって、いろんな場所に和の小物が飾られていているよ〜

リアルな3Dで作られた、美しいグラフィックだね!
照明の柔らかな光が、静かで落ち着ける雰囲気の良い茶室だね。
なんだかお茶が飲みたくなってきたよ〜
ほんといい感じだよね〜
いろんな物があって、たくさんの仕掛けや謎を楽しめるよ〜

スタンダードな謎解きの脱出で、アイテムは拡大して観察できるけど、アイテム同士の合成はしないよ。

難易度は、易しめ〜適度だと思うよ〜
ヒント機能もあるから、初心者でも楽しく遊べるよ〜

誰でも気軽に楽しむことができるね!

タイトルが「雪の茶室」だけれど、季節は冬なのかな?
脱出して、外の景色も見てみたいね〜

それは謎を解いてのお楽しみだよ。
あまりネタバラシできないけど、遊び心もしっかり入っているよ!

アイテムの使い方や謎は、ちょっと悩むこともあるけど、素直に考えれば解けるから、気持ち良く謎解きができるよ〜

雪の季節の茶室に、なにが隠されているのかな〜?
やってみてのお楽しみだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「雰囲気の良い茶室」!!

だれでも気軽に楽しめる、和室の雰囲気がとってもよい、美しい落ち着いた茶室からの脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 雪の茶室

NEKONOTE 様