楽しそうなアプリ「ERASE – coloring puzzle game」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ERASE – coloring puzzle game

MagicAnt,Inc 様

イラストを一色に塗りつぶす、ペイントパズルゲームだよ〜

用意された色をタップで選んで、イラストで塗替えたい色の上でタップすれば、色が変わるよ。

なるべく少ない手数でのクリアが目標で、ステージごとに3つ星評価されるよ。

全400ステージに挑戦できるよ〜
楽しみながら適度に頭をほぐせる難易度だよ〜

すごく簡単操作で、シンプルなパズルだね。

簡単そうな絵柄なのに、色を塗る順番が最適でないと手数が増えてしまうんだね!

そうなんだよ〜
ステージによっては何度もやり直すことがあるけど、3つ星の最高評価でクリアしたくなるよ!

ゲーム内コインを使って、ヒントを見ることもできるよ〜

動物、食べ物、乗り物など、いろんなイラストを気軽に楽しめるペイントパズル。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ERASE – coloring puzzle game

MagicAnt,Inc 様