楽しそうなアプリ「ひまつぶしゲーム - デモンズアパート -」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ひまつぶしゲーム - デモンズアパート –

Qooga Create Limited company 様

魔王が住むアパートに攻めて来る侵入者たちと戦う、タワーディフェンスゲームだよ〜

プレイヤーは「魔王」だよ。
冒険者、魔法使い、勇者など、様々な侵入者がやって来るので、アパートに魔物を住ませて、代わりにに侵入者を追い払ってもらうよ。

最下層にいる魔王が倒されるとゲームオーバーになるよ〜
一本道の短いルートだけど、これが意外に手強いよ!
やりこみ要素のある、楽しいタワーディフェンスゲームだよ〜

魔王がアパートの大家さんみたいなのが面白いね。

キャラクターが可愛いね〜
ここのドット絵は個性があって、邪悪な姿のモンスターも可愛いよね!

えっ!侵入者に魔物が倒されそうになったら、部屋に戻すの!?

倒されてしまうと復活に貴重なルビーが必要だから無理はさせないよ〜

防衛は、魔物とトラップの組み合わせが重要だよ〜
魔物の攻撃特性を考えて入居する部屋を決めるよ。
トラップはステージプレイ中に設置しないといけないので、侵入者によって臨機応変に対応する、素早い判断がステージクリアにつながるよ〜

ステージ選択で無理をせずに、貯めたお金で魔物やトラップなどの強化すれば進めていけるよ。気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ひまつぶしゲーム - デモンズアパート –

Qooga Create Limited company 様