真夜中の美術館はネコだらけ!人気の白ネコ脱出シリーズは、今回も絶好調!楽しい漫画+謎解きの「脱出ゲーム ネコと奇妙な美術館」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコと奇妙な美術館

yuki miyatake 様

あ!人気の白ネコ脱出シリーズの新作だね!

今回は、どこから脱出するのかな?

シリーズ第11弾は、”奇妙な美術館” からの脱出だよ〜

かわいい白ネコを主人公に、漫画と謎解き脱出の両方を楽しめるよ〜

今回の舞台は、真夜中の美術館。
そこは、夜になると展示物が自由に動き出す、とっても奇妙な美術館だったよ!
\(●´∀`●)/

不思議な謎や、びっくりなトンデモ展開にも、体当たりで突き進む白ネコを助けてあげたくなるよ〜

今回は、真夜中の美術館に閉じ込められたんだね。
どこかで見たことがある作品が展示されていると思ったら、、、どれもネコになってる!
(○・∀・○)
面白い美術館だよね〜
知っている作品がネコになっていて、しかも、話しかけてくるよ!

たくさんの仕掛けがあって、いろんな謎を楽しめるよ。
謎解きの難易度は「易しめ〜適度」だと思うよ〜
展示物が仕掛けや謎に関わることもあるよ。

今作から、ヒント機能の仕様が新しくなって、プレイヤーの進行状況に合ったヒントが出るようになったよ。

前作までのヒントは一覧になっていて、そこから知りたいヒントを選んだけれど、今作は自分の進み具合に合ったヒントをすぐに見れるんだね!

そうだよ〜
ヒントが3段階なのも嬉しいよね。
ど〜しても進めない時は、最後のヒントまで見れば誰でも脱出できるよ〜

脱出した後の、“エンディングの漫画”も楽しみだよ〜

私も、エンディングを毎回楽しみにしているよ!
今回はどんなエンディングなのかな〜

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「有名な美術品がネコになっているところ」!!

ゆかいな漫画も楽しめる!
ネコになった美術品が動き出す、奇妙な美術館での謎解き脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコと奇妙な美術館

yuki miyatake 様