楽しそうなアプリ「Plantan」をみつけたよ!


こんにちは~!きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するね~

Plantan

Tomonari Kanno 様

とある荒廃した星で遭難した女の子が主人公だよ。
この星には、とっても燃費の悪~いスマホを見つけたよ。
燃費が悪くて、すぐバッテリーが無くなってしまう!

そこで、女の子は発電所を建設することにしたよ!

「宇宙一燃費の悪いゲーム」だよ!
(みんなのスマホの電池がすごく減るわけじゃないよ)

グラフィックがいい雰囲気だね!

わあ~(●´∀`●)
スマホ1台のために、発電所がいくつも建てられてるよ~

風船で飛んでくるガラクタを撃ち落として、拾って、資源にするんだね。

うん。資源を集めて、発電所を建てたり研究費にあてたりするんだよ。
そして、この燃費の悪いスマホを充電して、この変な星の謎を解き明かすよ。

現実の時間に合わせて天気や風景が変わるみたいだよ~。

シンプルでおしゃれなグラフィックや音楽がとっても良い、
謎のストーリーも気になる楽しいアクション・アドベンチャー。

気になったら遊んでみてね~
きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

Plantan

Tomonari Kanno 様