楽しそうなアプリ「うっかりボツゲー 新人社員伊藤式会社を救え」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

うっかりボツゲー 新人社員伊藤式会社を救え

Maf 様

新入社員サラリーマンがゲームの中で冒険する、アイテムファーミングRPGだよ〜

主人公「伊藤式」は、ゲーム製作会社の新入社員だよ。
驚くことに、彼はゲームの中に入ることができるよ!

満を持してリリースした、新作ゲームにまさかの “バグ” 連発!!
バグで壊れかけているゲームの世界を救うために、主人公はゲームに入って冒険をするよ〜

オートバトルでとっても簡単、ドッド絵が魅力的なRPGだよ〜

わお!すごく細かいドット絵だね!
味方はもちろん、バトルで登場する敵キャラが個性的で味があって、いいね〜

ゲームの世界で困っていることを、クエストとして受けて、現地でオートバトルすると、様々なアイテムが手に入るんだね。

最初から主人公やパーティーメンバーをがんがんレベルアップできて、どんどんクエストが進むね!

ペット、装備、キャラクターを強化して育成できるよ〜

特に装備製作が充実しているよ〜
クエストでゲットした種類豊富なアイテムで、いろんな装備を製作できるよ。
武器、防具、指輪、装身具、生活必需品、髪飾りを作って、キャラクターに装備させることで、自分だけのパーティーになっていくよ!

初心者から、育成好き、合成好き、装備好きまで楽しめそうだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

うっかりボツゲー 新人社員伊藤式会社を救え

Maf 様