楽しそうなアプリ「SuperShooter スーパーシューター」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

SuperShooter スーパーシューター

YAYA K.K. 様

女の子がモンスターを倒して街を救う、3Dブロック崩しゲームだよ〜

ゲームはターン制だよ〜
敵モンスターがマス目を一歩ずつ進んで、女の子に迫って来るよ!
最初に弾の軌道を動かして、どこに当てるか決めることができるよ。
たどり着く前に全てのモンスターを倒せば、ステージクリアだよ。

3Dのキャラクター達の動きが可愛いよ〜
アイテムを使用した攻撃もユニークで楽しいゲームだよ〜

3Dの “落ち物シューティング・ブロック崩し” だね!
左右に見えない壁があって、跳ね返る弾の動きは、ピンボールや、ビリヤードみたいだね〜

倒したい敵を直接狙うより、両側の壁を利用して、弾をバウンドさせるのがコツなんだね!

複数の敵を一撃で倒せると爽快だよ〜
ボス戦もあるよ!
手強い場合は、仲間のネコやヒヨコにユニークな方法で協力してもらうよ〜

かわいい世界も魅力で、敵モンスターまでかわいいよ〜
条件をクリアすると、新しい弾やアイテムをゲットできるから、初心者でもステージを進められて、楽しく遊べるゲームだよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

SuperShooter スーパーシューター

YAYA K.K. 様