ここは愉快な自動車教習所!自由で面白くて、あり得ないコースをクリアしよう〜楽しい3Dシミュレーションゲーム「爆走!ドライビング スクール シミュレーター」無料♪


こんにちは~
今日はこんなシミュレーターゲームを見つけたよ〜

爆走!ドライビング スクール シミュレーター

apricot 様


「ドライビング スクール シミュレーター」って、自動車学校のシミュレーションゲームってことかな?

そうだよ〜
3Dのドライビング スクール シミュレーターだよ〜
ゆかいな自動車教習所での運転を、ゆる〜く楽しめるよ。

プレイヤーは教習所の生徒になって、いろんな教習コースを走れるよ〜
ウェーブ、キャニオン、地雷原のクランクなど、トンデモなコースが用意されているよ!
\(●´∀`●)/

わお!自動車教習所のシミュレーターって面白そう〜
やってみたいね!
(○・∀・○)b
運転は簡単だけど、コースをクリアするのは、なかなか技量がいるよ〜

スピード狂になって他車を追い越し、途切れたコースから空を飛んだり、ベコベコに凹んだ車で教習所に突っ込んでみたり、あり得ない自動車教習所を自由に楽しむよ〜

・・それは、あんこちゃんだけなんじゃないの?

最初に操作キャラクターを選んで、教習所の中からゲームスタートだね。
1階のホールがすごく広いね。大手の教習所なのかな〜?

広さに驚くよね〜
自分の他にもいろんな人物がいて、みんなそれぞれ動いているよ。教習所に来ったって感じがとってもするよ〜

画面下端にTips(ヒント)が表示されるので、それに従って行動すれば、車の手配ができてコースを走れるよ。

操作キャラは、建物内部も外も、敷地内を自由に動き回れるよ〜
体験が楽しいゲームなので、車の運転だけでなく、いろんな場所へ行って、発見を楽しんでみてね〜

教習所を探検するのも楽しそうだね〜

あ、車の運転をするんだね!
3種類の車から選べるね。

あんこちゃんが選んだのは1回3000メダルで、30分の教習を受けられのか〜
教習車に乗るには “メダル” が必要なんだね〜

メダルは、教習やミッションをクリアして手に入るよ〜

運転操作は、指をスライドさせて左右移動するよ。
4つのボタンは[車内からの視点/外からの視点][(車に)乗る/降りる][アクセル][ブレーキ]だよ。

キャラクター操作は、スライドで前後左右移動、視点移動、ボタンでジャンプなどができるよ〜

車は素直で運転しやすいよ〜
ぶつけて壊さなければ、だけどね!

他の車は、ぶつかりそうになると避けてくれるね〜

車に(わざと)当たったり、高架から落ちたりして、車がベコベコに変形してるのに、それでも楽しそうに走ってる!
この状態で運転中止にならないの?

ここは、あり得ない教習所だからOKだよ〜
どのコースも挑戦するのが面白くて、ついつい遊んでしまうよ!

あと言い忘れていたけど、運転指導なんて無いよ〜
同乗者はダミー人形君だよ。

スタートの看板からゴールまで、決められた時間で完走できればクリアだよ。
コースを外れると、スタート地点に戻されるよ〜
オートセーブで、教習中なら再開して残りの時間を走れるよ。

無謀な運転も、ローラーコースターみたいなコースもゲームなら大丈夫ってことだね〜

ゲームの目標は、全ての教習コースをクリアすることなんだね?

そうだよ〜
ミッションクリアも目指したいよ〜

現時点では路上運転はないけど、「教習所を卒業して、街で自由に過ごせるゲームになる」かもしれないそうだよ〜
まったりアプデしていく予定だそうなので、今後のアプデも見逃せないよ!

コースは、がんばればクリアできそうなものから、これクリアできるの?ってものまであるね〜
教習所での運転だけでも盛りだくさんで、すごく楽しめるゲームだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「トンデモな教習コースに挑戦するのが楽しい」!!

リアルではあり得ないコースに挑戦できて、敷地内を自由に動き回ることもできる、楽しい3Dドライビング スクール シミュレーターゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

爆走!ドライビング スクール シミュレーター

apricot 様