拡散リツイートを依頼したりされたりする人たちに便利なマッチングサービスだよ~!簡単にやりとりができるユーティリティアプリ「Retwpay」無料♪


こんにちは~きなこだよ!
今日は、こんなアプリを教えてもらったから、紹介するね~

Retwpay

votepurchase 様


これは、どんなアプリなのかな~?

(○・∀・○)
「Retwpay」っていうサービスがあるんだって~

これは、Twitterで拡散させて広告をしたいひと、拡散をしてくれる人のマッチングサービスなんだって。
このアプリは、Retwpayの情報を見たり、簡単にアクセスができるアプリだよ~

わ~、そんなサービスがあるんだね~
(●´∀`● )

うん。私も詳しくないんだけど、じゃんじゃん広告したい人には、便利なサービスだと思うよ~
(○・∀・○)
そうなんだね~
このアプリは、どんなことができるのかな~?

マッチングサービスに登録している、販売者と購入者のリストを見ることができるよ。
これで見て、よさそうな人がいたら、ぽちっと押してWEBサイトに行くことができるよ。

あと、ユーザーに声をかけるときのテンプレ文も作る補助機能があるよ。
ボタンを押すだけで、「返信はDMでください」とか文をくっつけて、ポチポチっと送ることができるよ。


それは、めんどくさくなくていいね~

あと、特徴は、買う人も売る人も自分で値段を決めらることと、報酬のやりとりは電子マネーでユーザー同士が直接やるから、よけいな手数料とかとられないことなんだって~
よけいなお金は、払いたくないもんね~
d(●´∀`●)

あんこちゃんは、お金が大好きだもんね~
(○^∀^○ )

最後に、このアプリの一番いいところは?


「よけいなお金を払わずにすむこと」!!

ツイッターで拡散させて広告をしたい人たちが、便利に使えるマッチングサービスアプリ。

気になったら使ってみてね~!

使ってみてね~!

あんこ食ってばいばい~

Retwpay

votepurchase 様