楽しいアプリ「へなへな水族館」に可愛いタツノオトシゴが仲間入りだよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、急いでかんたんに紹介するよ~

へなへな水族館

PointZero Co. 様

おなじみの、ソフトなぬいぐるみが景品のとってもリアルなクレーンゲームだよ〜

今回のアプデでは、新しい景品【たつのおとしご】のぬいぐるみが追加されたよ!
°˖✧\(●´∀`●)/✧˖°

水族館の中でも、かなり変わった生き物で、そこがとっても魅力的な魚だよね!
ぬいぐるみは、その特徴的な姿がしっかり再現されているよ〜

“たつのおとしご” って、馬とか、竜に例えられるけど、この姿で魚なんだよね。
自然が生み出した造形って不思議だね〜

細長い口や、耳みたいなヒレ、ぽっこり丸いお腹に、くるんと巻かれた尾。
可愛いいね〜コレクションに加えたいよ〜
(○・∀・○)b

掴みやすい形だから、あんこは1回の挑戦でゲットできたよ!
色違いも全て集めたいよ〜

景品の他にもアプデでクレーンの力が少し強くなったそうだよ!
少しだけでも取りやすくなるのは嬉しいね〜

251種類(!)の可愛いぬいぐるみを取るのが楽しいクレーンゲーム。
どんなゲームか知りたい人は、以前のレビューをみてね〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな水族館

PointZero Co. 様