リリース間近!新作フリーシナリオRPG「Seek of Souls – 自由なる冒険 -」が予約受付中だよ〜!


こんにちは~
今日は、まもなくリリース予定のRPGを紹介するよ〜

Seek of Souls – 自由なる冒険 –

TownSoft 様

放置系RPGで人気のTownSoftさんの新作「Seek of Souls – 自由なる冒険 -」が12月10日にリリース予定だよ!

自由な冒険を気軽に楽しめる、フリーシナリオRPGだよ。
勇者になって神の使命のために、というような大義を背負ってではなく、大勢いる冒険者のひとりになって、パーティーを組んで世界を冒険するよ〜

ゲームの特徴は、仲間になった冒険者のジョブに転職できるよ!
それと、マップが “HEXマップ” になったよ!

戦闘や街中の画面を見ると、今までの作品を受け継いた部分もありつつ、新しいスタイルになっているみたいだよ。
早く遊びたいよ〜(●´∀`●)

放置系カードゲーム 人喰い惑星2」や「放置系RPG AgentOfAdventure-君の願いを-」などを出しているTownSoftさんの新作なんだね!
今作は放置ゲームではないRPGだそうだよ。

あんこちゃんは冒険RPGが大好きだものね!楽しみだね〜

予約トップ10さんで予約すると、スタート時にとっても助かる予約特典をもらえるよ〜

サイト先:「予約トップ10」様
◇iOS版はこちら〜
◇Android版はこちら〜

古き良きファンタジー世界の正統派冒険RPGが好きな人にオススメだよ!
どんなゲームか、気になったら見にいってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Seek of Souls – 自由なる冒険 –

TownSoft 様