憧れのティアラを簡単に作れるよ〜伝統のゴージャスなティアラから、かわいい猫耳ティアラまで!作ってシェアして、写真にデコっても楽しいティアラ作成アプリ「プリンセスティアラメーカー」無料♪


こんにちは~
今日はこんなティアラ作成アプリを見つけたよ〜

プリンセスティアラメーカー

MIDLANDSTORY inc. 様

ミットランドストーリーさんの、メーカーアプリの新作だね!
今回は “ティアラ”!
どんなティアラが作れるの?
オリジナルのティアラを簡単に作れて、写真と合成もできる、ティアラ作成アプリだよ〜

ティアラは女の子の憧れだよ〜
童話のプリンセスや花嫁、妖艶な女王に神秘的な精霊など、つける者によって、ティアラもいろんな種類があるよね〜

可愛い猫耳型、美しい銀細工製、宝石がキラキラしてゴージャスな王冠型、作る人のアイデア次第で、いろんなティアラを作れるアプリだよ!

自分好みのティアラが作ることができるんだね!
すてきなドレス姿には、ティアラをつけたくなるよね〜

その期待にも答えてくれるよ〜
完成したティアラを用意してある画像(写真やイラスト)と合成して、楽しむこともできるよ!
\(●´∀`●)/

自作のティアラを投稿してみんなとシェアしたり、他のユーザーのティアラをダウンロードもできるよ〜

わお〜!作ったティアラを写真の人物と合成できるって、いいね!
保存した画像は壁紙にしたくなるね〜
(○・∀・○)b

でも、ティアラって複雑そうなイメージだよ〜簡単に作れるの?

誰でも、とっても簡単に作れるよ〜

ティアラの土台になるパーツを選んで、その上にパーツをデコっていくよ〜
パーツは色の変更、拡大縮小、回転ができるよ。

この時、画面右にある移動ボタンが、とっても便利だよ!
パーツの移動を指ですると微調整が難しいけど、上下左右の矢印でちょっとずつ移動できるよ。
矢印ボタンが必要ない時は、じゃまにならないように表示を消すことができるよ〜

あとは背景の模様と色を選んで完成だよ!

土台のパーツ決定→パーツで飾り付け→背景決定だね。
ほんとに簡単だね!

パーツや背景の色つけも、スライダーとタップで、イメージ通りの色を選べるところがいいよね〜

このアプリの優れているところは、それだけじゃないんだよ〜
製作中でも、完成後でも、作業ステップを戻って、パーツの変更や追加ができるよ!

パーツは重ねることで、用意されたパーツにはない、新しい形になるよ〜
種類豊富なパーツの組み合わせによって、オリジナル性の高いティアラが作れるよ!

パーツの種類が豊富で、テンションが上がるね〜!
ドレスを着た時の記念写真にティアラをつけてみたくなるね〜

ティアラじゃなくて剣だろ!という人には、「ソードメーカー:オリジナルソードデザイン」もあるよ〜

丼メーカー – おれ丼」や「弓メーカー:武器アバター作成」も遊んでみてね〜

せっかくだから、きなこちゃんにティアラをつけてみたよ!
きなこちゃん、かっこかわいいね〜

わお〜!あんこちゃん、ありがとう!
こんな風に、お友達や家族につけてあげたら、きっと喜ぶと思うよ〜
自分のためのティアラも作りたくなるし、すごく楽しいアプリだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「パーツ重ねで、イメージ通りに作れるところ」!!

オリジナルのティアラを簡単に作れて、写真と合成もできる、楽しいティアラ作成アプリ。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

プリンセスティアラメーカー

MIDLANDSTORY inc. 様