楽しいクレーンゲーム「へなへな水族館」がアップデート!ちょっとグロテスクな姿のチョウチンアンコウが、景品の可愛いぬいぐるみになったよ〜無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」の水族館に新しい景品が加わったよ!

へなへな水族館

PointZero Co. 様

「へなへな水族館」は、 “へなへな” した柔らかいヌイグルミを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲームだね!
景品は “水族館で飼育される生物” の可愛いぬいぐるみなんだよね〜!
今回は、何のぬいぐるみかな?
今回、アプデで追加された新しい景品は【ちょうちんあんこう】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

\(○・∀・○)/
「ちょうちんあんこう」!

チョウチンアンコウといえば、頭についている提灯のような光で魚をおびき寄せて、ガブリと食べてしまう深海魚だよね?

そうだよ〜
チョウチンアンコウは、ちょっとグロテスクでいて、どこかユーモラスな姿が印象的!
姿だけでなく、生態もとっても変わっているよ〜

どうやって発光しているのか、あんこは気になって調べたよ。
提灯みたいなのを持つのはメスで、オスはというと・・・すごく個性的な魚だよ!
興味があったら検索してみてね〜

気になるね〜
私も後で調べてみるよ〜

それで、あんこちゃんは、あんこうをゲットできたの?

ゲットしたよ〜
クレーンで持ち上げると、ガバっと大口を開けるよ!

上の画像のように、提灯を吊るしたヒモのようなところを掴んだり、下の画像ように下アゴを掴んでも、口を開くよ〜

わ〜お!キザギザのするどそうな歯だね〜

「へなへな水族館」のぬいぐるみは、黒目が動く “キョロ目” なんだよね〜
逆さに持ち上げられて、ちょっと困ったような顔になってるのが可愛いね!

可愛いよ〜
チョウチンアンコウは、細長い魚と比べて、そんなに “ヘナヘナ” しないから、取りやすかったよ〜
みんなもゲットしてみてね!
可愛いぬいぐるみは全部で296種類!
日替わりで景品が替わるから、毎日楽しめるね!

最後に、あんこちゃんの今回のお気に入りポイントは?


「チョウチンアンコウの口がべろーんと開くところ」!!

このゲームは2つに別れたゲージで、2つのモードを遊べるよ〜
視点移動やズームが簡単で、クレーンの動作もすごくリアルだよ!

クレーンゲームを遊びたい人だけでなく、水族館が好きな人や、可愛いぬいぐるみが好き人にもオススメするよ!
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな水族館

PointZero Co. 様