今日の楽しい無料2ゲームだよ~●エスカレータダッシュ!駅から駅へデートへ急げ~「東京エスカレータ」●錬金術のようなアクションの組み合わせで陶芸を完成させるパズル&コレクションゲーム「あなた様のアート」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

明日から3連休だよ~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[HOTなアプリ]
2つのHOTなアプリを元気にレビューするよ~

東京エスカレータ
開発: Geimu Centre
 様

電車を乗り換えまくって
デートの待ち合わせに間に合え!

(●´∀`● )
エスカレーターを急いで駆け抜けるゲームだよ~

デートに遅れそうな主人公は、
電車を乗り継いで、
急いで待ち合わせ場所に行かないといけないよ。

駅のエスカレータを、
タップ操作(加速、減速)と
フリックでひらり~ひらり~と
巧みにレーンチェンジして、
のん気な他の客をかわして
駆け上がる(降りる)よ。

他人に当たると、
スピードが止まってしまって時間をロスするよ。

電車の発車まで時間が決まっているから、
間に合うように、
複雑な駅のエスカレータを乗り継いで、
ホームに駆け込むんだよ~

電車に間に合わないと、
もちろんゲームオーバーだよ~

電車に間に合うと、ステージクリア。
次の駅に向かうよ~

待ち合わせ場所まで、何度も乗り換えするよ。
この主人公、


コメントを残す