人気の日本の無料ゲームを2つ紹介!●一瞬でノリノリに!すぐに楽しめる4つの面白リズムゲームが詰まった「マッチDEリズム」●チロルチョコ工場で働こう~2つのゲームモードのアクションゲームだよ~「チロルチョコ工場」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

最近びっくりすることがよく起きるね~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[日本のゲーム]
2つの日本のゲームを元気にレビューするよ~

マッチDEリズム
開発: basic
 様

くだらなさと味気ない表情はそのままに
今度はイカしたリズムにあわせて
クールにマッチをこするんだYO!
(●´∀`● )
一瞬でノリノリになれる、
楽しいリズムゲームの登場だよ~

前作「マッチに火をつけろ」の
マッチ棒をこする動作を
リズムに乗って、楽しめるよ!
楽曲は4曲あって、
それぞれが別のタイプのリズムゲームになってるよ。
◯「BURNT MATCH」マッチをこする
「蛸焼無双」たこやきをつくる
「SPOON SHOCK」スプーン曲げ大道芸
「SPACE MASHROOM」まつたけを・・・

まず、マッチをこするのからやってみたよ~

初めての人は、
「チュートリアル」からやったほうがいいかも~
チュートリアルは、短くリズムよくまとまっていて
ささっと練習してそのまま実践へと続くよ。

このあたりも、リズムゲーだけあって、
リズムを落とさないような
ゲームの流れになってるよ。


詳しい遊び方は、
このよくできたチュートリアル以上の
説明はできないから、ここでは書かないよ。

うまくリズムに乗ると
ほんとうにノリノリになるって、
楽しいよ~ (●´∀`● )

たこやきを作るは、師匠のあとに続いて
たこ焼きをひっくり返すよ。
これも、リズムノリノリの快感~(●´∀`● )


スプーンマジックは、
他の2人のスプーンの後に続いて
プレイヤーのスプーンも同じように演じるよ。
3つの中では、スプーンがいちばん難しいかな~?
ほんとうに、ステージに立って
パフォーマンスをしたような気分になれるよ!
4つめのまつたけは・・・
実績をあげるまで解除できないよ~
お楽しみだね~(●´∀`● )

どのゲームも、終わると詳細な成績表が出てくるよ。
スコアはGameCenterで競えるから、
世界一のノリノリリズマーを目指そう!

シンプルで楽しいキャラクタで、
LINEで送る

コメントを残す