中毒性が高〜い、かわいいゾンビを巨大な指でプチプチ潰すカジュアルアクション「ゾンビ潰せ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

かわいいゾンビゲームの続編だよ〜

 

 

 

ゾンビ潰せ
開発: capsule+ 様

 

台湾のアップルストアで
総合ランキング1位を獲得した
「ゾンビ撃て」に続く新作がついに登場!!

潰せ!ゾンビ潰せ!
指でプチプチ潰そう!
ああ・・・気持ちいい

目指せゾンビハンター世界一!

 

(●´∀`● )

ゾンビハンターになって
ゾンビを巨大な指で、どんどこ潰す
早押しゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreen3

3、2、1、スタート!
制限時間は30秒だよ。

誰もいなかった、夜の敷地に
いきなり、ゾンビの群れが登場するよ〜

ゾンビ達は、柵によって
1列になっているよ〜
そして、最前列のゾンビの頭上には・・・
巨大な指(!)が、スタンバイしているよ!
(●´∀`●)

 

_sscreen4

プレイヤーは
巨大指を上から下へスワイプ〜

↓ ドンッ!!!

ゾンビをプチっと潰したよ〜
ちょっと気持ちがいいかも〜
(●´∀`●)

次へボタンを押して
ソンビの列を進めて
どんどん、潰していこう〜
(●´∀`●)b

 

_sScreen6

プレイヤーは、自分でゾンビを進めて潰すよ。

進めて潰して進めて潰して〜
プチ→プチ→プチ→プチ→プチ・・・
リズミカルに潰すよ〜
(●´∀`●)

ゾンビを潰さずに”次へ”ボタンを押すと
ゾンビは、ジャンプをして、進んでくれないよ。

ゾンビとゾンビの間が
空いていることもあるから
正確に、リズミカルにね〜

 

_sScreen7

時間が0になると任務完了だよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen9

潰したゾンビの数やコンボによって
点数が決まるみたいだよ〜
昇天したゾンビが重なって、かわいいね〜
(●´∀`● )

 

_sScreen12

ランキング機能もついてるよ〜
あんこはずいぶん下の方だね〜
(●´∀`● )

 

_sScreen2

左利きの人も安心!
利き手によってボタンを変更できるよ〜
親切設計だね〜(●´∀`● )

シンプルなルールと
かわいいグラフィック。そして
ちょっと狂ったような不思議で愉快な
音楽が、このゲームの特徴だよ〜

プチプチと中毒性が高い
かわいい楽しいゾンビつぶしゲーム。
気になったら、潰してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ゾンビがかわいいところ!

 

 

ゾンビ潰せ App
開発: capsule+
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!