山から石をごろごろ〜当たった物は押しつぶして気分爽快パワーアップ!明るく楽しい3D玉転がしアクションゲーム「Giant Boulder of Death」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

iPadで遊んでも楽しいゲームだよ〜

 

 

 

Giant Boulder of Death
開発: [adult swim] 様

 

玉石が恨みを持っているときは、
誰も生き残るものは誰もいない。
山から転げ落ちて通り道にあるものはすべて破壊。
村、車、イェティ、黄金の牛など、
すべてのものを押しつぶせ!

 

(●´∀`● )

山から玉石をごろごろ転がして
あるもの何でも破壊していく
玉転がし3Dアクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.09.10 20.42.29

英語板だけど
簡単な単語がわかれば大丈夫〜

Giant Boulder of Death
は「死の巨大玉石」だよ〜
こわいね〜(●´∀`●)

 

_sScreen1

楽しげな音楽な流れ始めて
ゲームスタートだよ〜
この灰色の玉石を転がすだけなんだよ〜
簡単〜(●´∀`● )
ティルト(傾け)操作で、左右に移動だよ

 

_sScreen2

ゴ〜〜ン☆
村人みたいなのに当たったよ〜
牛に当たっても、木に当っても
家に当っても、得点になるよ〜
(●´∀`●)
どんどん当てて、押しつぶしてしまうよ〜

 

_sScreen3

木より、人や牛のほうが
得点がいいみたいだね〜
(●´∀`●)
コインが落ちているところもあるよ〜
コインは、アップグレードに使うから
集めておきたいよ。

 

_sScreen5

”とげとげの壁”だって〜
なんか、この玉石は人類の敵なのかな〜
(●´∀`●)
まあ、気にせずに転がるよ〜

 

_sScreen6

ド☆ド☆ド☆ド〜〜〜ン!
(●´∀`●)v
すき間がある防御壁なんて
意味があるのかな〜?

 

_sScreen6b

トゲトゲ壁に当たると
玉石は壊れてしまうよ〜

だから、画面をタップで
玉石がジャンプ〜
”トゲトゲ壁”もなんのその〜
(●´∀`●)b

 

_sScreen7

玉石がトゲトゲ進化したよ〜!
いろんな物を破壊していくと
画面左のメーターが貯まってきて
フルになると、トゲトゲボールになるよ〜

トゲトゲになると破壊力が増すみたいだよ。
見るからに強そう〜
どんどん、進め〜
(●´∀`●)

 

_sScreen8

あれ? (●´∀`●;)

 

_sScreen9

うわっっ、落とし穴ーーー
じゃなくて、巨大な大地の陥没!?
こんなゲームオーバーもあるんだね〜
(●´∀`●)

げぇ〜むおぉばぁああ〜♪♪♪♪

 

_sScreen10

スコアだよ〜

 

_sScreen11

ギャラリーだよ〜
ゲームで表示されたゴール条件をクリアすると
ギャラリーに物が追加されたり
新しい物がゲームに登場するようになるよ〜

 

_sScreen12

ゲーム内コインで
玉石のアップグレードができるよ〜
どんどん、アップグレードして
どこまでも転がりたくなるよ〜
(●´∀`●)

 〜〜〜〜〜〜〜〜● Y Y Y

壊す物がブロックのおもちゃみたいで
心置きなく壊せて
今年1番HOTな(←公式が言っているよ)
ヨーデルのサウンドもノリが良くて
気持よく転がせるよ〜

ころがして、押しつぶすのが
シンプルで、とっても楽しい
3D玉転がしゲーム。
気になったら、ごろごろしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )どんな物も気持よく壊せるところ!

 

 

Giant Boulder of Death App
開発: [adult swim]
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!