とってもリアル!あのガチャガチャを体験できるアプリ。回して不思議なおもちゃを集めよう〜「ガチャコン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はゲームじゃないけど、楽しいアプリの紹介だよ〜

 

 

 

ガチャコン
開発: STUDIO-KURA 様

 

ガチャコンは
昔懐かしのカプセルトイで遊べるアプリです。
ver2.0.0からは赤と青、
2台の本体で遊べるようになりました。

 

(●´∀`● )

スーパーやゲームセンターに置いてある
カプセルトイの体験ができて
コレクションも楽しめる
カプセルトイアプリだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

sScreen1

あんこは、これのこと↑ガチャガチャって
呼んでいるよ〜
(●´∀`●)
カプセルの中身は
”昔なつかしのおもちゃ”みたいだよ〜

 

sScreen2

赤と青の2台のガチャコンを楽しめるよ〜
その数なんと、144種類(赤66種、青78種)!
\(●´∀`●)/
しかも、数が多いだけじゃないんだよ〜
まずは、さっそく、ガチャコンしてみるよ〜

 

sScreen3

赤のガチャコンをタップすると
コイン投入口がクローズアップされるよ。
実物みたいなリアルさだね〜
(●´∀`●)
指で100円硬貨をスワイプしてーーー

 

sScreen4

100円投入〜
わくわくしてきたよ〜
(●´∀`●)b

 

sScreen5

そして、ガチャっと回すよ〜
何が出るかな〜
(●´∀`●)

 

sScreen6

ガチャ・・コン!
出てきたよ〜
(●´∀`●)

100円玉は、10分くらいで増えるらしいよ〜

 

sScreen7

「音ボックル”和太鼓”」?
なんか、変わったものが手に入ったよ〜
(●´∀`●)v
和太鼓な生き物なのかな〜

 

sScreen8

「コレクション」画面を見てみたよ〜
”音ボックル”は
タップすると音の出るフィギアなんだって〜
集めていくと音楽になっていくらしいよ!

この他にも
●懐かしいものから珍品まで
 ”豆知識付きのフィギア”
●12個のパーツを集めて、完成させる
 ”ガチャキング””ガチャキング2”
●ガチャキングの宿敵(!)ガチャデビル
●実際にプレイできるゲームや、イタズラグッズなど

 ☆ ◯ ■ ◇ ◎ ★ ◆ □

リアルで楽しい仕掛けのおもちゃは
増えるほど、楽しめるようになっているよ〜
これは、集めたくなるよ〜
(●´∀`●)

GameCenterでは、使った
(架空の)お金の金額を競うよ〜
おもしろいね〜(●´∀`● )

全部集めたくなる中毒性は
実際のガチャコン以上?な
ガチャコン&コレクションアプリ。
気になったら、ガチャコンしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )リアルで楽しい景品!

 

 

ガチャコン App
開発: STUDIO-KURA
カテゴリ: エンターテインメント
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!