鳥好き・インコ好きにはたまらな〜い♪こっぷにことりを入れる、とってもかわいいゲーム「こっぷどり」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

とってもかわいいゲームだよ〜

 

 

 

こっぷどり
開発: Satomi Takayasu 様

 

こっぷにことりを入れるゲームです。

 

(●´∀`● )

”こっぷどり”を
お気に入りのコップに入れてあげる
カジュアルゲームだよ〜

あんこは、インコ大好きだよ〜
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.09.06 18.33.50

タイトル画面でノックアウトだよ〜
かわいいね〜
(●´∀`●)

ここは、カフェみたいだけど
飲み物の代わりに
”こっぷどり”を提供するお店だよ〜

 

_sScreenshot 2013.09.06 18.34.33

6種類の柄のことり達は
それぞれ、お気に入りのコップがあるんだよ。
体の柄と同じカップに
ことりを入れるよ〜

制限時間は60秒だよ〜
がんばるぞ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.09.06 18.36.13

タップかスワイプで、ことりをカップにin!
タップすると真っ直ぐ下へ落ちるよ〜

ピィ!ってかわいい声が出るよ〜
(●´∀`● )

真ん中以外のカップにもいれたいから
スワイプの方がやりやすいかも〜

 

_sScreenshot 2013.09.08 16.19.59

ことりの柄と違うカップだと
ことりは入ってくれないよ〜

次に出てくる”ことり”は右上に出るよ〜
目の端に入れながら、どんどん、さばいていくよ〜
(●´∀`●)
カップの上を横スワイプすると
カップの流れを早くできるよ〜

 

_sScreenshot 2013.09.08 16.29.23

ど〜〜〜〜んと
大物が登場したよ〜
これは、ことり?
(●´∀`●)
あんこには、これをどうしていいのか
わからなかったよ〜

 

_sScreenshot 2013.09.08 16.29.36

スコアだよ〜
「ことり店長」になれたよ〜
お店を出せる腕前ってことかな〜
(●´∀`●)v

 (◎△◎)  (●△●)  (◎△◎)  (●△●)

BGMは
オルゴールみたいな音色で始まる
かわいい曲だよ〜
曲の流れで、残り時間がだいたい解るのもgood!

操作性は、とってもスムーズだから
後は、プレイヤーの腕次第で
遊べば、遊ぶほど、スコアを伸ばせそうな
仕分けアクションゲーム。
気になったら、カップinしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )”こっぷどり”が、かわいい!

 

 

こっぷどり App
開発: Satomi Takayasu
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!