楽しい「ラスボスがあらわれたRPG -ドラゴンにさらわれた姫を助けたりするお使いクエストなど無いシンプルな暇つぶし無料RPG-」が、出たよ〜♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ながーいタイトルのゲームだよ〜

 

 

 

ラスボスがあらわれたRPG -ドラゴンにさらわれた姫を助けたりするお使いクエストなど無いシンプルな暇つぶし無料RPG-
開発: Takeo Fujita 様

 

いきなりラスボス!
シリーズ累計20万ダウンロード突破した
シンプルな無料RPG最新作!

ドラゴンもいなければ
お使いクエストも無い!

いきなりラスボス戦!
スロット回して一気に1000000レベルアップ!

 

(●´∀`● )

あぷまが」さんのゲームがでたよ〜

スロットでレベルを上げて
毎回、いきなりラスボス勝負する
シンプルなRPGだよ〜
さっそく、やってみたよ〜

 

_sScreen1

ラスボスと戦うのは
主人公(プレイヤー)と、
お供のネコ”アイロニー”だよ。
アイロニーは、他のシリーズにも
登場しているよ〜

ゲームは
「バトル」と「スロット」と「にゃんこ」の
3つに分かれているよ。

 

_sScreen6

「スロット」をやってみたよ〜

あんこはかくへんであたった!
(●´∀`●)b
いぇ〜い!

次で、4に当って、即終了したよ・・・

 

_sScreen2

持ちコインがなくなっちゃったけど、
アイロニーのレベルが1から28に上がったから
ラスボスに勝負〜!
(●´∀`●)

 

_sScreen3

赤文字が主人公の攻撃だよ〜
さすが〜
ラッキーソード持っているからかな?
(●´∀`●)
そして、アイロニーの攻撃は・・・28
・・・まあ、肉球攻撃だし・・・

 

_sScreen4

ラスボスに反撃されて、
アイロニーが主人公をかばって
死んじゃったよ〜〜
ええ〜!?
(●´∀`●;)

 

_sScreen5

アイロニー・・・
(●T∀T●)
1代目のレベルを引き継いだ
2代目が登場〜
このあっさり感がなんとも言えないよ〜

 

_sScreen8

コインがないと「スロット」ができないから
「にゃんこ」の画面へいくよ。
”ウン”をためてくれているニャー達の
”ウン”を流して、コインをゲットするよ〜

ニャー達のりきんだ顔が、かわいいよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreen9

「スロット」で
ノーマルの当たりが出たよ〜
(●´∀`●)b
アイロニーのレベルが大きくアップだよ〜

 

_sScreen10

今度はどうだ〜!
(●´∀`●)
あっ、アイロニーのHP7しかないよ・・・
MPあるから、魔法が使えるのかな〜?

 

_sScreen11

また、また、アイロニーが旅立ったよ〜
あんこは、何代目でラスボスを倒せるのかな〜
(●´∀`●)

 □ □ □ □ □ □

前作に当たる(多分)
「3000000RPG」には、いろいろあったから
この先何があるのか気になるよ〜

スロット運が良ければ
あっという間にクリアかも?しれないよ〜

プレイヤーの運が試される
ハマるとやめられない、スロットRPG。
気になったら
アイロニーを史上最強のネコに育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )アイロニーが献身的でけなげなところ!

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!