せんせー!校庭に犬が!学校中を探しまわって犬を捕獲しよう〜放置&アクション&コレクションゲーム「校庭に犬w」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

梨を放置していたら、お酒のような臭いがしたよ~

 

 

 

校庭に犬w
開発: Char Room 様

 

このゲームは放置&アクションゲームだよ
まずは放置モードで校庭を覗いてみよう!
犬が学校に入ってきたら、次は捕獲モードで
主人公を操作して入ってきた犬を捕まえよう!^^

 

(●´∀`● )

学校にきた犬を発見して
逃げ回る犬を追いかけて捕まえる
捕獲&わんこコレクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreen1

プレイヤーは
学校の教室から校庭を眺めているよ〜
(●´∀`●)
画面上の表示に注目〜
どこかの家の犬小屋から
”わんこ”が学校にむかって来ているよ!

 

_sScreen2

ちょっと待つと
わんこが校庭に現れたよ〜
かわいいね〜
(●´∀`●)
犬をタップすると、発見したことになるよ。

 

_sScreen3

最初の捕獲は
チュートリアルをかねているよ〜

特に、この”犬の居場所”を教えてくれる
3つのセリフは、色で覚えておくよ〜
これを覚えておけば
犬の捕獲が、かなり楽になるよ〜

 

_sScreen4

校庭で犬を発見(タップ)したら
すぐに犬を探さないといけないよ〜

画面上に表示された
制限時間がなくなる前に
犬を発見&捕獲をするよ〜

 

_sScreen5

ここには、いないみたいだね〜
(●´∀`●)
青い帽子の男の子を
”足跡の十字キー”で操作するよ。
※現Ver.は操作キーが中央にあるよ。

 

_sScreen6

ここにも、いないね〜
(●´∀`●)

 

_sScreen7

時間切れだって〜
(●´∀`●;)
でも、がっかりしなくても大丈夫だよ〜
すぐに、犬小屋から、次のわんこが出発するよ。

 

_sScreen8

最初は、とまどったけど
ゲームのポイントと言える
”犬の居場所のセリフ”に注意して探せば
見つかるようになるよ〜

今回の犬は、校庭にいたよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreen9

犬は、見つけただけじゃダメだから
捕まえないとね〜
見つかった犬は、急いで逃げるから
追いかけて、捕まえるよ〜

 

_sScreen10

「つかまえた〜」
やった〜
\(●´∀`●)/
がんばった分、嬉しいよ〜

 

_sScreen11

「ずかん」で
捕獲した犬が、どんなわんこなのか
わかるよ〜
ワインの匂いで酔い気味のわんこw
(●´∀`●)

 △△ △△ △△ △△ △△

見つかったわんこは
結構、速いスピードで逃げるよ〜

もし、逃してしまっても
近くにいることが多いから
”居場所のセリフ”に注意して
制限時間まで、ねばって探すといいかも〜
(●´∀`●)

みんなは、校庭に犬が入ってきた
って思い出はある〜?

捕まえそこねて、がっかりして
がんばって捕まえた犬は
どこか変わった犬ばかり(●´∀`● )
不思議と、幸せな気分になれるよ〜

わんこ達のキャラクターが、とってもいいよ〜
全頭集めたくなるよ!
デフォルメされた学校内の探索も楽しい
わんこ捕獲アクション&コレクションゲーム。
気になったら、わんこを探してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )わんこ達が個性的でかわいい!

 

 

校庭に犬w App
開発: Char Room
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!