古代の海でサーフィン!乗りこなして華麗なトリック決めちゃうよ〜綺麗な3Dスポーツアクション「Ancient Surfer」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は暑かったね〜

 

 

 

Ancient Surfer
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd 様

 

古代の世界にある、7つの美麗なサーフポイントで、
輝く頭上の太陽や、サンセットの夕陽を見ながら、
誰よりも高く飛んで、華麗なトリックを決めよう!

最終サーフポイントで起きる、
伝説のビッグウェーブを制するのは、誰だ!?

 

(●´∀`● )

7ヶ所の神秘的なサーフポイントで
波に乗って、技を競う
サーフィンゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

screen1

日本でも
サーフィンをやっている人を見かけるね〜
でも、このゲームの舞台は
古代の世界!なんだよ〜

現実では、体験できないような
不思議な海で、波乗りできるよ〜
(●´∀`●)

 

Screen2

最初は、チュートリアルだよ〜
操作は、画面下の左右のボタンで
ボードをターンさせるよ〜

 

Screen3

空中にジャンプしてから
波の上に戻る時は
ボードの着水角度で、成功するかが決まるよ〜

 

Screen4

最初は、1ヶ所のみ、遊べるよ〜
他のステージの説明が
とっても魅力的ーーー早く、見てみたいよ〜
コインを貯めて、アンロックしたいな〜
(●´∀`●)

 

Screen5

行くよ〜〜SURF’S UP!
(●´∀`●)
動作が本物そっくりだよ〜

 

Screen7

右へ左へ〜
ジグザグさせることで、
スピードをつけて、波の壁を登るよ〜

 

Screen8

ジャンプして、うまく着水できると
”OK!”とか、”COOL!”って表示が出て
得点に加算されるよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen9

スコアに応じて、コインが手に入るよ〜
コインは、アイテムを買ったり
ステージをアンロックするのに使うよ。

”とびうお”みたいなボードを買ってみたよ〜
(●´∀`●)b
アイテムを変えると
スピードの速さや、ターンのしやすさが
変化するよ〜

 

Screen10

新しいボードでジャ〜ンプ!
\(●´∀`●)/
あんこには、マネできない、かっこ良さだよ〜

 

Screen11

スコアだよ〜
こまかな評価もあるから、参考になるよ〜

 

Screen12

ボーナスもあるから
コインが貯まりやすいよ〜
(●´∀`●)b
アクションが得意でないあんこ
これなら、早く、新しいステージで
遊べそうだよ〜

 

screen480x480

波のチューブをくぐるのも気持ち良さそう〜
GameCenterで世界中のサーファーたちと
ランキングを競ってみてね〜

  ◯ 。 ○  。 ◯ 。 ○  。

操作に少しコツがいるけど
慣れると、独特の楽しさを味わえる
サーフィンゲーム。
気になったら、伝説の波を制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )気難しい波に乗っている感じを楽しめる!

 

 

Ancient Surfer App
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!