効果的な罠を考えるのが楽しい〜罠ををしかけて、狙った獲物をゲットするよ!気軽に大漁の楽しい放置型トラップシミュレーション「罠、はじめました。」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )
ソチ冬季オリンピックの
スノーボードのスロープスタイルを見たよ〜
すごい迫力だったよ〜

 

罠、はじめました。
開発: Jupiter Corporation 様

 

捕まえたい獲物に
効果的な罠をヒントを元に連想し、
獲物のいそうな場所に罠を仕掛ける!

後はしばらく放置し、
目当ての獲物が掛かるのを待つだけの、
お気楽放置型トラップシミュレーション。

 

(●´∀`● )
マップのいろんな場所に
いろんな罠をしかけて、獲物をゲットする
お気楽放置型トラップシミュレーションだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【ルール】
・図鑑のヒントや勘で、獲りたい獲物の
 かかりそうな罠を選ぶよ〜
・獲物のいそうな場所を
 マップから選んでタップ!
・放置して、罠のかかり具合をチェック!
・罠をタップして獲物をゲットするよ〜

 

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
最初に師匠と主人公の会話で、
罠師の今どき職業事情がわかったよ〜

○「今日限定の目標」
○「師匠からの依頼」
2つの目標があって、
特定の獲物を狙うとごほうびがあるよ。

どの場所に仕掛けたら、
狙った獲物が獲れるかを考えるのが、
とっても楽しいよ〜

結果も、何もかからない時や
意外な獲物がゲットできたりして、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

獲物は逃げないから、
好きな時に罠を回収すると
大漁だったよ〜〜
\(●´∀`●)/
大漁だと、たいてい、目標もクリアできるよ!
大満足だよ〜
(●´∀`●)v

 

「師匠からの依頼」を数こなしていくと
罠師としての称号がレベルアップするよ〜
(●´∀`●)b

目指すは「獲物図鑑」のコンプリートだよ〜
(●´∀`●)

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

 

罠の種類や仕掛ける場所によって、獲物が違うのが楽しいよ!
罠師の主人公と師匠の会話!
罠と獲物は、とっても個性的で、数もたくさんあるよ〜
今日の目標や、じいさんの依頼があるから、特定の獲物を狙う楽しさがあるよ〜
放置しておいても、獲物は逃げないので好きな時に回収できるよ〜

 

簡単操作で、罠や獲物の種類も豊富な
放置型トラップシミュレーション。
気になったら、
罠師の最高称号を手に入れてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● ) 罠と食いつく獲物の関係が納得できるところ!

 

 

 

罠、はじめました。 App
開発: Jupiter Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格:無料