タイミングよくタップでUFOを超加速!かわいい宇宙人の振る舞いが楽しいよ〜すぐ短時間で遊べて、つい何度もチャレンジしてしまう「超速!UFOマイフレンド」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は猫の日らしいよ〜(=^・^=)

 

超速!UFOマイフレンド
開発: Hironori Takauma 様

超加速UFOで太陽系を突破せよ!
誰でも遊べるシンプルお手軽タップゲーム。
すぐ遊べて暇つぶしにも最適!

 

(●´∀`● )
左右に動くUFOマークを
タイミングよく画面タップで止めて
UFOが進んだ距離を競う
シンプルアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・タイミングよく画面をタップで左右に動くUFOマークを止めるよ〜
・惑星の中心に近いほど自分のUFOが超加速!
・惑星から外れてるとアウトだよ。
 3回アウトでゲームオーバーだよ〜
・スピードゲージが0になってもゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とっても簡単なタップアクションだよ。
でも、ついムキになる面白さがあるよ〜

宇宙を下から上へ進むUFOには
宇宙人が乗っているよ。
放おっておくとUFOは減速し続けるから、
プレイヤーはゲージの上のUFOマークを
止めて加速してあげるよ〜
(●´∀`●)b

スライダー上のUFOマークが
惑星の中心で止まるようにするよ〜
タイミングよく、瞬速でタップを決めてね!
(●´∀`●)

止まった位置によって
NICE!とか、VERY GOOD!とか判定されるよ〜
ど真ん中の PERFECT! が決まると
UFOが超加速するよ〜
(●´∀`●)v

UFOマークの動きはスピードUPしていくよ〜
タイミングを計ってタップをためらっていると
UFOは、どんんどん減速していってしまうよ!

ハイスコアを出すには、
PERFECT!を連発して
超加速で飛距離を伸ばすよ〜
なんとか惑星に乗っているだけでは、
なかなか記録は伸びないよ〜
(●´∀`●)

Yeah!!!!!!\(●´∀`●)/
PERFECT!の時の歓声が気持ちいいよ〜
失敗した時もなんかしゃべってるよ〜

惑星を外してしまうと
UFOがBOOOO!なことに。。。
だけど、あんこは、さすが宇宙人!って
ちょっと感動してしまったよ〜
何が起きるかーーー
みんなも遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ゲージの上のUFOの動きにほんろうされるよ!
スコア成績によって、恒例の金銀銅のトロフィーがもらえるよ〜
タップの判定結果によって、追加速度が違うところ!
効果音の使い方が気持ちいいよ〜
ちまUFOと宇宙人がかわいいよ〜
毎回、宇宙の色が変わるから、新鮮な気分で遊べるよ〜
星々の流れ去るスピードでUFOの速度がすぐわかるところ。

 

 

タイミング良くタップするだけだから、
誰でも遊べて、ついムキになってしまう
気軽に遊べて楽しいUFOアクションゲーム。
ハイスコアをGameCenterで競えるよ〜
(●´∀`●)b

気になったら、マイフレンドを誰より遠くへ飛ばしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )パーフェクトの超加速が気持ちいいところ!

 

 

超速!UFOマイフレンド App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料