人気ゲームの新ver登場!寒い冬にしみじみ温まるよ〜放置型ゆでたまご作り&コレクションゲーム「おっさんたまご ちょっとだけよ~冬~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

みんなは、ゆで卵の固さにこだわりがある?

 

おっさんたまご ちょっとだけよ~冬~
開発: comcept Inc. 様

◆累計100万ダウンロードを越える人気アプリ◆
◆おっさんたまごに冬の特別編が登場!◆
◆ちょっとだけ、お楽しみください◆
 
たまごをゆでたら、おっさん!
個性あふれるおっさんたまごを作って楽しもう!
今回は、あっと驚く特別ゲストも登場!?

 

(●´∀`● )
たまごをゆでて、カラをむいて、
いろんな種類のおっさんたまごを作る
おっさんたまご調理・収集ゲームの
新バージョンが出たよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【作り方】
●ゆで上がり時間の違う「たまご」を選んで、ゆでるよ〜
●ゆでる前に「あら塩」などを使うと、
 早くゆで上ったり、腐らなくなったりするよ〜
●タップして表示される ”ゆで上がり時間” を見れるよ〜
●金色に光り出した、たまごをタップで回収するよ〜

★ 新要素「半熟おっさんたまご」★

●1分以内に回収すると普通より高値で売れるよ〜
●たまごをタップして、カラを割ると
 おっさんたまごが誕生するよ!
 売値のコインをゲットできるよ〜
●誕生した、おっさんたまごは
 コレクションできるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

大人気のおっさんたまごが、冬バージョンになって、登場だよ!
雪が降っていたり、鍋が土鍋だったり、
お楽しみの壁紙も冬らしくなっているよ〜
(●´∀`●)b

ゆで卵を調理する感覚で作れるよ〜
お鍋の中をくるくる回りながら、浮き沈みするよ。
(●´∀`●)
いろんな種類から、たまごと塩を選んだら、
後は、放置しておけるよ〜
でも、あんまり放置しておくと、腐るので注意だよ〜

ゆで上がりが近づくと、
画面の前でスタンバイしちゃうよ〜
(●´∀`●)
たまごを回収して、いよいよ
たまご割りだよ〜

つつくと、パリパリ割れて
おっさんの顔が!
おっさんたまご割、とっても気持ち良くて
楽しいよ〜

(●´∀`●)v
今作は、新要素として
半熟おっさんたまごが作れるよ。

作った、おっさんたまごは
プロフィールを見ることができるよ〜
みんなそれぞれ違う、
本当にいそうなおっさん達だよ。

寒い冬に、おっさんたまごをゆでて、
彼らの顔やプロフィールを見ていると
しみじみと心が温まってくるよ〜
あんこが、おっさんだったら
お酒をお供したくなるかも〜
(●´∀`●)

この他にも楽しいことがたくさんあるよ〜
ガチャは、1日1回無料で
生たまごをゲットできるよ。
(●´∀`●)b

屋台のグレードを上げたり
壁紙をゲットしたり、
とぼけ顔のマスコット”にわとりさん”
のコスチュームをガチャでゲットして
着せ替えさせることもできるよ〜
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

どのおっさんも、味があって、集めるのが楽しいよ〜
ゆでている間も、眺めているのが楽しいよ〜
カラをむくのが気持ちいい!
たまごの弾力ある動きが面白いよ〜
あるアプリとのコラボで、特別なたまごがあるみたいだよ!
すてきな壁紙がたくさん用意されているよ〜
タンゴ調のBGMが、おっさんの味わい深い雰囲気にぴったりだよ〜
冬の雰囲気がするグラフィックだよ〜

 

 

ゆで始めたら、放おっておけるのがいいよ〜
コツコツと集めて、コンプリートしたくなる、
不思議な「おっさんたまご」の
調理・収集ゲーム。

気になったら、お鍋をおっさんだらけにしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )おっさんたまごを作るのが、眺めて楽しい、むくのも楽しい!

 

 

おっさんたまご ちょっとだけよ~冬~ App
開発: comcept Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料