猫ならではの仕掛けがいっぱい!かわいいネコと遊びながら脱出させてあげる楽しい異色の脱出ゲーム「ネコ脱出」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

お休みで、寒いから、家でゲームだよ〜

 

ネコ脱出
開発: Ryuji Kuwaki 様

ネコを部屋から脱出させましょう。

ドアを開けるには?
ネコをドアの前までつれて行くには?

謎の数字や、謎のスイッチは登場しません。
猫ならではの仕掛けがいっぱいです。

ちょっと変わった脱出ゲームを楽しんでください。

 

(●´∀`● )
ネコの習性を活かして
ネコをドアまで連れて行く
ネコ部屋からの脱出だよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作やルール】
・タップやスワイプで動く物があるよ〜
・タップするとアイテムとして使える物があるよ〜
・気まぐれなネコを動かして、部屋のドアの前まで連れて行くよ。
 ネコがドアから脱出したら、ステージクリアだよ〜
・たまに部屋の中にヒントがあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

気まぐれなネコを移動させて、脱出させるよ〜

脱出ゲームだけど、
謎の数字や、謎のスイッチは登場しないよ。
猫ならではの仕掛けがいっぱい登場するよ〜
(●´∀`●)b

(=^・^=)特徴を3つあげてみたよ〜(=^・^=)
1.ネコを動かさないと脱出できないところ。
2.ネコの動きが見ていて、ほんわかするよ〜
3.色使いのおしゃれなグラフィックだよ〜

あんこが、遊んだところまでは、1画面1脱出だったよ。

仕掛けは、パッと見て、予想がつくものも、
さっぱりわからないものもあるよ〜
(●´∀`●)
予想がついても、つかなくても
いろいろ試すのが、とっても楽しいよ!

ステージごとに違うネコと出会えるよ〜
どのネコもカワイイよ。
d(●´∀`●)b

現在、全16ステージだよ。
ステージ選択画面の次ページが用意されているから、
追加されるのかもしれないよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ネコと遊びながら、ネコを脱出させるところが、変わっていて面白いよ〜
どの場面もイラストになりそうな、おしゃれなグラフィックだよ〜
登場するネコ達が、かわいい!
身近な物が意外な使われ方をする、謎解きが楽しいよ!
クリアすると、ステージ選択画面のアイコンが変わるよ〜

 

 

気まぐれなネコを脱出させる
変わったアプローチで、色使いのおしゃれな
ネコ脱出ゲーム。


気になったら、全てのネコ達を脱出させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )脱出だけど、ネコと遊んでいるようなところ

 

 

ネコ脱出 App
開発: Ryuji Kuwaki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料