未来のスポーツは過激で楽しい!滞空時間と移動予測を覚えて、下へ下へ飛び降りよう〜シンプルアクションゲーム「JumpDown 2100」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは元気だよ〜

 

JumpDown 2100
開発: Yukie Yamaguchi 様

2100年度のJumpDownが開幕!

ルールは至って簡単。
動く床にタイミングを合わせて飛び降りるだけ。

一番多く飛び降りた奴が勝者だ!

 

(●´∀`● )
未来の命がけ(?)な勝負
「JumpDown 2100」の挑戦者になって
左右に動く床に
タイミング良くタップで
着地を繰り返し、得点を競う
3DCGアクションゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作とルール】
・下へ下へジャンプしていくゲームだよ〜
・左右に動く床に着地できるように
 タイミング良くタップ!
・着地成功すると、得点が入るよ〜
・失敗して落下したら、ゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

宇宙空間みたいな場所に
未来的な構造物が浮かんでいて
サイボークのような見た目の人がいるよ〜

プレイヤーは、
このサイボークみたいな人になって
「JumpDown 2100」に挑戦するよ〜

とっても危険に見えるけど、
これって、スポーツかな〜?
未来のスポーツはすごいね〜
(●´∀`●)

左右に動く床は、
下にいくほど、早くなる感じだよ。
でも、毎回、スピードが違うから注意だよ〜

タップしてから、
ジャンプして床に着地するまでの時間を
感覚的に覚えるのが大切だよ〜
(●´∀`●)b

うまく着地成功すると
バシッと音がしそうな効果が光るよ〜
\(●´∀`●)/
ギリギリでも床に乗ればセーフだよ!
でも、はじっこ過ぎると
ジリジリ動いて、落下してしまうことも〜

サウンドも未来的な音だよ〜
タップした時と、得点が入る時に音が鳴るよ。
(●´∀`●)

Screenshot 2014.02.13 17.48.45

スコアだよ〜
ハイスコアをGameCenterで競えるよ!

落下していく姿が、ゲームオーバーを強調しているよ〜
こんなことをしている、2100年って
どんな世界なんだろうね〜
(●´∀`●)

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

着地を成功させるだけのシンプルさがいいよ〜
成功し続けるのは、後の方ほど手強くなっていくよ〜
3Dキャラのリアルなジャンプがかっこいいよ!
床の往復が、タイミングを図りづらくしているよ〜
未来的なグラフィックとサウンドだよ〜
アイコンやタイトルがスポーツ競技っぽいよ〜

 

 

ジャンプで着地するだけなのに
”滞空時間” と ”床の移動予測” が
うまく合わないと着地成功しない
シンプルだけど、手強い
感覚勝負の飛び降りアクションゲーム。
下にいくほど、攻略しがいがあるよ〜!


気になったら、自分の限界に挑戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )3Dキャラのジャンプなどの動作

 

 

JumpDown 2100 App
開発: Yukie Yamaguchi
カテゴリ: ゲーム
価格:無料