ついにホウセイマイフレンドが新たな進化へ!宇宙人との感動のエンディングを目指す、放置型友情収集ゲーム「侵略のホウセイマイフレンド」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

天候の変化が激しいね〜

 

侵略のホウセイマイフレンド
開発: Hironori Takauma 様

ホウセイ…マイ…フレンド…
ついにホウセイマイフレンドが新たな進化を。
感動のエンディングが待っている!
友情を集めて宇宙人を故郷に帰す、
簡単操作の友情収集放置ゲームが登場!

 

(●´∀`● )
宇宙人との友情を深めて
UFOを修理して、故郷へ返してあげる
簡単操作の放置型友情収集ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】

●宇宙人にタップやスワイプで触れて、友情を深めるとMFP(マイフレンドポイント)がゲットできるよ〜
●MFPを使って出来ることは3つだよ〜
 1:友情度を上げて出現率UP!
 2:食べ物をレベルアップさせて、レア宇宙人をゲット!
 3:UFOを修理するよ〜
●友情を結んだ宇宙人は図鑑に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とっても操作が簡単で、
放置しておけば、宇宙人がわんさか集まるよ〜

集まったところをスワイプで
ささっ〜となぞるとーーー
『ホウセイマイフレンド』『ホウセイマイフレンド』
『ホウセイマイフレンド』『ホウセイマイフレンド』『ホウセイマイフレンド』
早口な宇宙人声の大合唱だよ〜
(●´∀`●)b
そして、あっという間に消えちゃったよ〜
はずかしがり屋なのかな〜

友情ポイントのMFPで
どんどん、宇宙人の出現率を高くしていけるよ。
宇宙人って食べ物につられるみたいだよ〜
(●´∀`●)

いろんな宇宙人が増えてくるけど
どれもかわいい宇宙人ばかりで
全部の種類の宇宙人を見てみたくなるよ!

宇宙人と友情を深めていくと
物語が進んでいくようだよ〜

墜落して、壊れたUFOを直したら、
それに宇宙人が乗って、
故郷に帰って、ハッピーエンドなのかな?

公式の紹介だと
感動のエンディングが待っているみたいだよ〜
でも、このゲームのタイトルって
”侵略の”・・・だったよね。。。(●´∀`●)
宇宙人は、侵略に来たのか、友情を求めに来たのか、
最後がとっても気になるゲームだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

宇宙人と触れ合った時のセリフや、宇宙人らしい消え方が楽しいよ〜
放置しておけるから、自分の好きな時に進められるよ〜
レベルアップするほど、たくさんの宇宙人がすぐに集まってくるよ〜
ぴょこぴょこ飛び跳ねる、黒目の宇宙人がカワイイよ!
図鑑は、レア度や宇宙人の説明、コンプリート率がわかるよ〜
物語が進んでいって、エンディングがあるところ

 

 

自分の生活に合わせて
好きな時にサクッと遊べる
簡単操作の放置型友情収集ゲーム。
不思議な感じのBGMや、かわいい宇宙人達、
とっても、ほんわかする雰囲気だよ〜
(●´∀`●)b
ただ、エンディングは感動で終わるのか?
地球は平和でいられるのか?

気になったら、友情を集めて、宇宙船を修理してあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんな種類の宇宙人が大合唱してくれるところ

 

 

侵略のホウセイマイフレンド App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料