泳げない忍者が海上を行くよ!巨大ダイオウイカを避けて、走り続けよう〜棒人間ワンタップ・アクションゲーム「忍者が溺死ワロタ – だって泳げないんだってばよ-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、プリンを作るよ〜

 

忍者が溺死ワロタ – だって泳げないんだってばよ-
開発: DOTCHI INC. 様

忍者が泳げないだって?!
でも水の上なら走れるもん!

愉快!爽快!
シンプルなカジュアルゲームが参上!
沈まないようにひたすら走り続けろ!!!

 

(●´∀`● )
泳げない忍者が水上を自走するのを
タイミング良くタップで止めて
ジャマする海洋生物たちをよけて
走った距離を競う、
横スクロール棒人間アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【ルール】
・忍者は水上を勝手に走るよ〜
・画面をタップしている間は止まるよ。
 でも、どんどん沈んでいくよ〜
・一定以上、沈むとゲームオーバーになるよ〜
・小判をゲットして、100枚貯まると
 復活が可能になるよ〜!
・秘伝の書をゲットすると、一定時間無敵になるよ!
・3種類の海洋生物がジャマしてくるよ。
 少しでも当たるとゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

左から右への一方走行で、
タップだけの簡単操作だから、楽勝だよ〜
(●´∀`●)
。。。。と、最初は思ったよ〜
(●´∀`●)

泳げないから、水上を走る忍者っていう
面白い設定だよ〜

ジャマしてくる海洋生物は3種類だよ。
サメ、トビウオ、巨大イカ
どれも、あんこは大好きな生物だよ〜
(●´∀`●)b

ジャマのしかたも、個性があって
動きが楽しいよ〜
忍者の動きもコミカルで
必死さが伝わってくるよ〜

アクションは、なかなか、手強いよ!
海洋生物のどこかに、かすった感じでも
アウトだよ〜
当たり判定がけっこう厳しいよ・・・
(●´∀`●);;

慣れてくると、
トビウオと巨大イカは避けれるけど、
あんこは、サメが苦手だよ〜〜

GameCenterで、上位の人は
どうやって、サメを避けているんだろうね?
きっと、コツがあるんだと思うよ〜
(あんこには、わからなかったよ)

無敵アイテムの秘伝の書は
ちょうど良い間隔で現れるから、
秘伝の書を続けて取れることが多いよ〜
(●´∀`●)b

でも、ジャマな海洋生物と重なって現れる
イジワルな時もあるよ〜
うまい人は、海洋生物が沈んだ時に
上手にゲットするのかもしれないよ〜

小判は、いままでのプレイ分を貯めておけるよ。
親切だね〜 (●´∀`●)b

100枚の貯めた小判を消費して
復活させることができるよ〜

いいところまで走っていて、
ゲームオーバーになった時に使えば
記録更新のチャンスだよ!
100枚貯まるのが、楽しみだよ〜
(●´∀`●)

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ちょっと難しめのアクションで、ムキになるよ〜
海洋生物の動きが楽しいよ〜
簡単操作で、誰でも遊べるよ〜
小判を貯めることができて、好きな時に復活できるよ!
無敵状態が爽快!

 

 

自走しているのを、止めるだけの
シンプルだけど、気の抜けない
手強くて、やりごたえのある
横スクロール棒人間アクション。


気になったら、デンジャラスな海を走ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )海洋生物のそれぞれの動きが個性的で、とってもジャマなところ

 

 

忍者が溺死ワロタ – だって泳げないんだってばよ- App
開発: DOTCHI INC.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料