怖い怖〜い廃校からの脱出。グラフィックやサウンドの演出もとっても怖〜〜い><ガクガクブルブルの「最恐!脱出ゲーム SCHOOL」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

すでに大人気のホラー脱出だけど、
まだの人は、どうぞ〜

 

最恐!脱出ゲーム SCHOOL
開発: HappyHoppyHappy Co.,Ltd. 様

ホラーアドベンチャー脱出ゲーム!
背筋が凍る恐怖の脱出をお楽しみください。

陰鬱な空気に包まれた夜の廃校。
気まぐれに参加した肝試し。
そこは死に憑りつかれた学校だった・・・。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ホラーアドベンチャー脱出ゲームだよ〜
アイテムを発見して謎を解くよ〜
グラフィックとサウンドがむちゃくちゃ恐いよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

「あいつ勇者やめるって」シリーズの
ハッピーホッピーハッピーさんの新作
夏にピッタリのホラーゲームだよ〜

いつもの笑ってしまうゲームじゃないよ〜
戦慄って言葉がふさわしいよ!

プレイヤーの主人公は、
夜の廃校での肝だめしに参加したらしいよ。

しかし、そこは、死に憑かれた学校だったよ・・・

・・・(●´∀`●)
イヤホン、ヘッドフォンでのプレイがおススメだって。
サウンドがとっても凝っていて、
臨場感がすごいよ〜
(●´∀`●)b

グラフィックは画像を見れば
これは(恐くて)やばそうだって、伝わるよね?
本当に恐いよ〜
d(●´∀`●)b

学校を見て回って、
脱出する手がかりを探すよ〜

思わせぶりだけじゃなく、
怪奇現象がよく起きるよ。

特に何かに襲われそうになったら、
非常に危険な状態だよ。
回避するには、
画面を素早く連打タップし、全力で逃げるしかないよ!
(●´∀`●;)

難易度は適度だと思うよ〜

あんこは、まだ途中だけど、
ヘルプ機能の役割をもった ”テレビ”があって、
その情報を参考にしているよ。

ヒントの出し方が、
舞台の一部として溶け込んでいて、いいね〜
(●´∀`●)b

しかも、ヒント映像まで恐いよ〜〜
;;; (●´∀`●;) ;;;

謎解きがいろいろあって、楽しいよ〜
呪いの理由もだんだんと解ってくるよ。
結末はどうなるのか、やめられないよ〜
(●´∀`●)

グラフィック、サウンドともに
クオリティが高い恐さ演出が
怖いけど楽しい、
ホラーアドベンチャー脱出ゲーム。
最後まで進むのに勇気がいるよ!
気になったら、呪われた校舎から脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )懐中電灯に照らされた廃校の雰囲気!

 

 

最恐!脱出ゲーム SCHOOL App
開発: HappyHoppyHappy Co.,Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料