9回裏からの気軽で楽しい野球だよ〜メンバーは全て寿司キャラ!打者になって、逆転サヨナラ勝利しよう〜バッティングゲーム「9回裏だよ!すしロールくん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

1931年(昭和6年)の今日、
リンドバーグ夫妻が北太平洋横断して、
日本に飛来したんだって。

 

9回裏だよ!すしロールくん
開発: Schola Magazine Co.,Ltd 様


夏だ!野球だ!すしロールくんだ!

なぜか舞台は必ず9回の裏。
ピッチャーの投げるボールを
タイミング良く打ち返して、
逆転サヨナラ勝利を目指そう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
野球の9回裏打者になって、逆転サヨナラ勝利を目指す、爽快バッティングゲームだよ〜
ピッチャーの投げるボールをタイミング良くタップして打ち返すよ〜
登場キャラがすべて、「寿司ロール」だよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

最初にストーリーがあるよ。
かわいい寿司ロールなキャラ達が
あるきっかけから、野球をするよ〜

だけどーーー
なぜか舞台は必ず9回の裏!?

プレイヤーは打者として、
3人アウトになる前に
”逆転サヨナラ勝利” しなければならないよ。

とっても大事な場面で、
プレッシャーが・・・あんまりしないよ〜
(●´∀`●)

とっても、ほんわかした雰囲気で、
何度でもリトライできるよ〜
(●´∀`●)b

ホームランを打てれば嬉しいよ〜
そして、全50ステージを
全て制覇できればーーー何かあるみたいだよ!
(●´∀`●)b

試合中、たまに調子を外すバンドマーチが
試合を盛り上げてくれるよ〜

真剣に集中しているのに
演奏がヘナッとすると笑ってしまうよ〜
(●´∀`●)

アナウンスが、大真面目でキャラ名を言うよ。
「6番 サーモン」
真面目でも名前が寿司だと面白いよ〜

判定もちゃんとボイス入りで凝っているよ!
(●´∀`●)b

遊び方は、
タイミングタップで、ボールを打つだけだよ。
とっても簡単だよ〜
(●´∀`●)b

【攻略のポイント】
◯半透明の白い枠の ”ストライクゾーン” に
 入ったボールだけ狙うよ。

◯打者は3種類いるよ。
 「バットの色と構え方」によって、
 「強打者」「普通打者」「弱打者」に分かれるよ。

詳しくは公式を見てね〜
 【すしロールくん公式Facebook】
  www.facebook.com/sushiroll

ランナーを溜めて強打者を迎えるのが
勝利への方程式だよ〜
(●´∀`●)v

野球をよく知らなくても
誰でも遊べるカジュアルさが魅力だよ〜

気軽に遊べるだけじゃなく、
多彩な打球を攻略していくアクションも楽しいよ!

走者が何人出ているか、ひと目で分かるし、
打ったホールを拾いに行くキャラがいるなど
細かいところまで、行き届いた作りだよ〜
(●´∀`●)b

寿司ロール達の動きもかわいい!
9回裏のみの真剣勝負が楽しい
爽快バッティングゲーム。

気になったら、全ステージクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )9回裏のみの勝負だから、集中して楽しめる

 

 

9回裏だよ!すしロールくん App
開発: Schola Magazine Co.,Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料