期間限定無料中!美しいグラフィック&サウンドに癒やされながら、玉転がしだよ〜様々な仕掛けが楽しい、3Dバランス・アクションゲーム「Ballance Resurrection」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

来週は、もう9月だね〜

 

Ballance Resurrection
開発: Oleksandr Bouland 様

Ballance Resurrectionは
アーケードとパズルの要素を組み合わせた3Dゲームです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと

ボールをコースから外れないように操作してゴールを目指す、玉転がしゲームだよ〜
直感的な傾け操作でボールの自然な動きを楽しめるよ〜
美しいグラフィック&サウンドだよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

架空だけど、リアルな3D世界の
雰囲気を楽しみながら
ボールをコースから落とさずに転がす
バランス・アクションゲームだよ〜

要するに ”玉転がし” だよ。
ゴロゴロ〜〜〜
(●´∀`●)b

操作方法は2つだよ。
・「G-CONTROL」傾け操作
・「TOUCH」矢印ボタン操作

画質も3段階から選べるよ!
d(●´∀`●)b

天空の回廊?のような美しい舞台に
とっても癒されるサウンドだよ〜
(●´∀`●)b

■全12ステージ
制限時間はないけど、
ボールの使用個数が決まっているよ。

重量感のあるボールは
慎重に操作すれば進めるよ〜

ステージのところどころに光球があるよ。
全ての光球にボールを当てるのが
ベストなんだけど、
あんこは、
ボールを落とさないようにするのが精一杯だったよ〜
(●´∀`●)

各ステージには、いろんな障害物、
いろんな仕掛けがあって、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

ステージが進むと
特別な場所があって、
ボールの物理特性が変更できるみたいだよ!

普段のボールは大理石みたいな石かな〜
それが、木製とか、紙製などになるみたいだよ。

ボールの特性を変えることで
クリアできる仕掛けって、どんなかな?
気になるよ〜
(●´∀`●)b

Screenshot 2014.08.29 23.06.53
コースからボールが外れても、
慎重に動かせば、
コースに復帰できることもあるよ〜
(●´∀`●)b

重力を感じさせる
自然なボールの動きがいいよ〜
グラフィック&サウンドが
緊張感をやわらべてくれる
3Dバランス・アクションゲーム。

気になったら、ゴロゴロ転がしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しい仕掛けがたくさんあるところ!

 

 

Ballance Resurrection App
開発: Oleksandr Bouland
カテゴリ: ゲーム
価格:無料