iPhone6/iPad Air/iWatch? 来週のアップル発表会の噂を、まとめてみたよ〜


こんにちは~暗黒社のあんこだよ。
みんな元気〜? (●´∀`● )

土曜日はニュースの日だよ〜 今日の話題は・・・

来週のアップル発表会の噂まとめ

29

9月9日(日本時間は10日の2:00頃から〜)のアップルの発表会。いろんな噂が出てるよね〜。だから、あんこが大事なところだけ、かんたんにまとめてみたよ〜

 

 iPhone6が発表される!

iphone6

(●´∀`● )これは、ほぼ確実といってもいいよね〜

 

 

iPhone6は、大きくなる!

bigiphon

これも、かなり確実だよ〜。大きさは4.7インチと5.5インチの2種類みたいだよ〜

 

 

 

iOS8搭載!

ios8

もちろんだよね〜

 

 

 

おさいふ機能?

iphone5-nfc

とうとうiPhoneも、かざすだけで決済できるようになるかもしれないよ〜

 

 

 

色は3種類?

iphone-6-3-1024x724-640x452

シルバー、グレー、ゴールドの3種類みたいだよ〜

 

 

 

電源ボタンが右側に?

power

いままでの上から右側にうつるみたいだよ〜。なんでかな〜

 

 

 

気圧センサー付き?

b1

ほんとかな〜?何につかうのかな〜?

 

 

 

気になる発売日は??

919

9月19日っていう噂があるよ〜(●´∀`● )

 

 

 

新iPad Airも発表?

hero

それもいいね〜(●´∀`● )

 

 

 

iWatch発表?

iwatch

ほしいね〜(●´∀`● )

 

 

まとめてみたよ〜
いろんな噂があるけれど、どこまでホントかな〜?
(●´∀`●)b

それは、もうすぐ解るよ〜楽しみだね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )