マッチ3パズルの成績で富士登山するよ〜ハプニング満載!わいわいドタバタ楽しい、爆笑の登山絵日記を集めよう「みそじょ絵日記 パズルで富士山編」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、山登りは
したことがないよ〜

 

みそじょ絵日記 パズルで富士山編
開発: RU 様


目の付け所が三十路よね!
インドア系三十路女子が
世界遺産FUJIYAMAにチャレンジ!
波瀾万丈、七転八倒の登山記です!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
マッチ3パズルの成績が進む距離になる、富士登山&パズルゲームだよ〜
素早いマッチで「チェーン」したり、キャラの必殺技で高得点を狙うよ〜
富士山の各ポイントで、主人公と仲間達の奮闘を日記で読めるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

(●´∀`●)さっそくやってみたよ〜

中高年層に人気の登山が
最近では若者にもブームなんだって。

登るなら、世界遺産の富士山!

インドア派の三十路女子(みそじょ)
『渋井茶子』が
誘われ勢いで、”山ガール” になるよ〜

彼女を山頂にたどり着かせて、
無事下山させるまでが、
プレイヤーの使命?だよ〜
(●´∀`●)b

進む距離はーーーーーーなんと!
\(●´∀`●)/
「マッチ3パズル」の成績で決まるよ〜!
面白いね〜

登っていくと読み進めることができる
「日記」は、読み応えがあって、とっても楽しいよ。
イラスト入りの生き生きとした内容ーーー
実際の体験談みたいにリアルだよ〜
(●´∀`●)

パズルの前に ”おにぎり” を収集するよ〜

空腹の主人公の周りに出現する
おにぎりをタップでゲットすると
ゲットした分だけ、ライフが回復するよ。

ライフ1つで、パズルを1プレイ遊べるよ〜
おにぎりは時間経過で回復するよ。
(●´∀`●)

マッチ3パズルは、
かわいい顔のブロックを
フリックで動かして、3つ以上そろえるよ〜

【攻略のポイント】
●最初にコインを使って、
 ライフ(ハート)のロックを解除すれば、
 1度にたくさん遊べるよ。
●パズル中のポイント
 ・チェーンは点数が倍増するよ〜
 ・揃うブロックが見つからなかったら、
  すぐシャッフルするよ。

あんこは、
ライフのロック解除をせずに
別のことにコインを使っちゃったよ〜
使い方は人それぞれだけど、
コインは貴重なので、慎重にね〜
(●´∀`●)

コインの使い道は、いろいろあるけど、
その1つにガチャをして、
新しいキャラを増やすことができるよ。

キャラによって、
パズルで使える必殺技が違ってくるよ!
お気に入りのキャラを見つけてみてね〜
(●´∀`●)b

Screenshot 2014.09.19 17.22.29

パズルはシャッフルの回数制限がないから、
気持ち良く遊ぶことができるよ〜

登山日記は、最初からトンデモな展開で、
笑えるところがたくさんだよ〜
それでいて、初心者目線での登山知識を
詳しく知ることができるよ。
(●´∀`●)b

一緒に富士登山した気分になる
パズルで登山するゲーム。
気になったら、富士登山を成功させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )面白おかしいけど、ためになる登山日記!

 

 

みそじょ絵日記 パズルで富士山編 App
開発: RU
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

 


サバ味噌が好きな美少女は好きですか?7人の看板娘で客を呼び込み、お店を繁盛させよう♪「美少女×サバ味噌屋 -無料の美少女育成系ゲーム!簡単1分間操作の育成&アクション放置系ゲーム-」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、かわいい女の子もサバ味噌も
大好きだよ〜

 

美少女×サバ味噌屋 -無料の美少女育成系ゲーム!簡単1分間操作の育成&アクション放置系ゲーム-
開発: Jilnesta 様

美少女×サバ味噌屋!?
無料で出来る美少女育成ゲーム!
看板娘をどんどん育成して、お店をどんどん大きくしよう。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
看板娘をどんどん育成して、サバ味噌屋を大きくする、放置系育成×美少女ゲームだよ〜
看板娘によって、客の呼び込み方が違うよ〜
ステージ毎に7人の美少女が登場するよ。イラストがコレクションできるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

あんこもびっくりの育成ゲームが出たよ〜

「美少女×サバ味噌煮」

かわいい美少女と
おいしいサバ味噌の奇跡のコラボだよ〜
d(●´∀`●)b

プレイヤーは「サバ味噌屋」の店長だよ〜
かわいい看板娘をやとって、
どんどんお客さんを呼び込んで、
一流のサバ味噌屋を目指すよ!

最初にガチャするよ〜
ゲーム内コインも使わないガチャだよ。
看板娘が決まるガチャだよ〜

ガチャなので、
どの女の子が出てくるかはランダムだよ。

でも、登場の順番が変わるだけで
1ステージをクリアすると、
また、ガチャすることができるよ。

このゲームは、
1人だけを育成していくのではなくて、
ステージクリアすると新しい美少女と出会えるよ〜
(●´∀`●)b

登場した美少女は、それぞれ個性的で、
呼び込みの仕方を見るのが楽しいよ〜

【客寄せは、ちょっと長押してフリック】
放置系なので、放っておくと
サバ味噌屋の前に
お客さんが集まってくるよ〜

お客さんをちょこっと長押しすると
看板娘が駆け寄ってきて、呼び込みをするよ。

かわいいセリフ付きの
美少女の呼び込みは、成功率100%!
\(●´∀`●)/
目がハートになった、お客さんをフリックで
お店に入れてあげるよ〜

ボロボロのお店が少しずつ立派になっていくよ。
早く大きな店にしたいよ〜

1ステージが、
結構、サクサクと進めるところがいいよ〜
(●´∀`●)b

なにより、全員タイプの違う美少女で、
サバ味噌煮への熱意がすごいよ〜
どの子も、とってもかわいい!
(●´∀`●)v

遊び始めたら、7人全員と会いたくなるよ〜
2等身デフォルメの時もかわいいよ!
サバ味噌を食べたくなる
放置系育成×美少女ゲーム。
気になったら、アルバムをコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなタイプの美少女がみんなかわいい!