神の手で生命体を増やして、迫り来るアルマゲドンから惑星を救おう!気軽に遊べて、やりこみ度の高い惑星シミュレーションゲーム「ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

星からみたら、
人類はひよっ子だよね〜

 

ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~
開発: HappyHoppyHappy Co.,Ltd. 様


生命体を増やして惑星を育てよう!
迫り来る滅亡の危機から惑星を救おう!
壮大なシミュレーションゲームが誕生!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
生命体を増やして惑星を育てるシミュレーションゲームだよ〜
様々な生命体を進化させ、増加スピードをあげていくよ〜
生まれる種もあれば、滅びる種もあるよ〜アルマゲドンから生命体を守るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

壮大なスケールの
生命体を増やして惑星を育てる
シミュレーションだよ〜

種類別の増加率を増やして、どんどん増やす
インフレ育成ゲームのスタイルだけど、
ただ、増えるだけじゃないよ。

ドラマチックな惑星の歴史を
箱庭感覚で手軽に楽しめるよ〜

ドット絵風の様々な生き物が、
惑星にあふれて
もぞもぞ動く様子が、かわいいよ〜
(●´∀`●)b

【遊び方】
◯惑星をタップするとハートの数が増えるよ〜
 ハートと引き換えに生命体を手に入れるよ。
◯生命体は自動的に数を増やしていくよ〜
 ハートと引き換えに文明を発展させて、
 増加スピードをあげることができるよ。

ちょこちょこUFOが来たり、
アルマゲドンも起こるよ〜
(●´∀`●)

ア ル マ ゲ ドーーン だよ〜
この世の終わり?
生命体の存亡の危機だよ!
\(●´∀`●)/

何が起こるかは、
遊んで確かめてみてね〜

Screenshot 2014.09.26 20.52.57

ゾウリムシのような単細胞生物から、
ホモサピエンスまで、
生命体の種類は、地球とそっくりだよ。
人類の先も、まだ、あるみたいだよ!?
先がどうなるのか、とっても気になるよ〜
(●´∀`●)

惑星をピンチで拡大して、
生命体をタップすると
その種のプロフィールを見ることができるよ。
同じ種でも、いろんな解説があって面白いよ〜
(●´∀`●)b

Screenshot 2014.09.26 17.27.16

アプリを立ちあげていない間も
”方舟”に増えた生命体をためておけるよ〜
(●´∀`●)b

「惑星の歴史」として、
詳細なデータがリアルタイムで表示されるよ〜
アチーブメントもたくさん用意されているよ!
d(●´∀`●)b

気軽に遊べて、やりこみ度の高い
生命体を増やして惑星を育てるシミュレーション。
細かいところの表示やセリフに注目すると
楽しい発見がたくさん見つかるよ〜
気になったら、神の手気分で、惑星を繁栄させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )惑星の様子を拡大して楽しめるところ!

 

 

ぼくの惑星~どんど来い!アルマゲドン~ App
開発: HappyHoppyHappy Co.,Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料